神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/23(火) 一番乗り!
今日は待ちに待った、ユニバーのサブグラウンド解禁日でした(^^)

受付で書類書いてる時、事務所の人に

「一番乗りですよ」

と言われ、気分は最高潮! ヨッシャー!


ピカピカのタータン、ツルツルの白線、モサモサの人工芝?

とにかく、きれいになったので写真に収めました。


誰か来るかな~なんて思ってましたが、結局貸し切り!

新サブグラウンドの走り初めは、ばっちし決めてこー!と思ったのですが、

結果はボロボロ(-_-;)

久々のポイント練惨敗...

こんな自分が走り初めでごめんよ~

これから何度か利用させてもらいます。

王子より値段安いからいいね!



おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。




今日は競技場練でしたが、

いつもの練習といったらジョグです。

日曜日早朝に須磨海岸に行きました。

6時くらいやったのに、結構人いっぱい。

浜辺に人が等間隔に並んでたんで、

「鴨川のカップルか!」

と1人ツッコミしてましたが、正体はただの釣り人でした笑

早朝デートとか苦痛でしかないか笑

何が釣れるんやろ?




岡田も触れていましたか、この前Zoomミーティングやりました。

話をする時みんなミュートにしてくれるんですけど、逆に反応がない中で延々と画面に向かって話すことになるので、すごく虚しく感じます。

やっぱり対面で、反応とか見ながら話したいな。

今回は真面目な感じでしたけど、交流も含めてただ喋って遊んで終わりみたいな会、

「オンラインお楽しみ会」を開催したいなと考えてるんですけど、やりたいよ!って人いますか?

"飲み会"ではないですけど、そこはご自由に笑

試験期間が終わったあとくらいにでも、月2回くらいで

賛同者募集中です。



最後に若江リレー3.0(なんかカッコいい)いきます。


自分が勤めているアルバイト先と、そこの良いところ、不満点

@地域密着型スーパー
良いところ
・自宅の向かいにある
・品出し・レジはもはや作業と化し淡々とこなすだけ
・思ったより稼ぐことができている
・やっとポイントカード導入されて従業員の特権を受けられる

悪いところ
・たまに出る嫌な客

A学童保育所(最近行けてない)
良いところ
・子どもは癒やし
・子どもたちと一緒に遊ぶだけ

悪いところ
特になし!

2,小さいときの習い事(陸上除く)と、その思い出

@スイミング
ぜんそく対策でやり始め、全泳法泳げるようになった
思い出?あんまり記憶がない。仲良い友達いなかったから。

A囲碁クラブ
なぜ始めたのかは覚えてないけど、対局は楽しかった!

3,コロナ自粛が終わったら(終わるんかな?)やりたいこと

旅行に行きたい!
日帰りで行きたい場所があります(^^)

4,兄弟は何人いますか?

弟が1人

面白いし、自慢の弟です^_^

5,好きな女優、俳優

特にいません。

6,今ハマっていること

・アイスを食べる
 多い日には1日6本くらい食べてる笑

・YouTubeでシティスカやマイクラの動画を漁る

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.