神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/14(日) 2連続
こんにちは。岩佐です。

若江じゃないよ。

12時36分に若江から明日の日記のお願いLINEがありました。



明日の日記よろしく。
明日な。



もうこれは振りでしかないでしょう。

若江の期待通り、もはや今日中に更新してやるぜ。ぐへへ。

というわけで、若江が書く前に更新してやります。時間との勝負














































































が、しかし書くネタがないのと、若江リレー3.0を考えるのが面倒なので

こっから先は若江に任せます

明日ちゃんと書きます。

じゃあ、若江よろしく。








こんばんは、今日こそ若江です。

昨日の20時頃に更新しようと思ったらすでに次の人に書かれていました。

あんなに急かさなければよかったと後悔しました。

しかも今日も岩佐が中途半端に書いてるし。

ということで、この日記は昨日書いたものになります。


前の日記でレポートちゃんとやるって書いたにも関わらず終わったのは一つだけです。

誘惑に負けて乃木坂見まくってたってのもあるんですけど他の課題が重すぎました。

森林の授業の課題で木の病気探してこいってのがかなり重かったです。

5種類の病気のうち3種類見つけてこいって課題なんですけど、そんな簡単に病気になった木なんて見つかるわけないやろ。

なにが「公園などでよく見られる病気」や。人生で一回も見たことないやつあったぞ。

結局2種類しか見つけられずとりあえず不完全なレポート提出しました。

5,6時間探し回って見つけられないのは自分の能力がポンコツなせいなのか神戸の木が健康的すぎるせいなのか。

こんな課題をやってるせいで実験のレボートはほとんど進みませんでした。

今度こそちゃんとやろうと思います。

テスト期間入るまでに半分以上終わらせるのを目標にします。


最近のランニング事情としてはやっと走れるようになってきました。

ジョグは結構距離を伸ばせるようになってきましたし、ポイント練も少しずつ入れることができるようになってきました。

ただポイント練すると衰えをすごく感じます。

暑くなってきてるってのもあるとは思うんですけど、1000mのインターバルでも10秒以上タイム落として本数も減らしてやっとできる状態です。

このままでは練習再開してもまともに練習こなせないんで少しずつ力つけていきたいです。

めちゃくちゃ練習はしんどいですがそれ以上に走れる喜びがあるんで一人でもなんとかがんばれてます。

でもやっぱりはやくみんなで練習したいです。

一人のポイント練は気持ち的にもしんどいです。

夏休みぐらいからは部活再開してほしいですね。

はい、終わります。


若江リレー3.0は明日の人に任せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.