神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/06/10(水) スタバの新作おいしい
部活から遠ざかりすぎて久しぶりにロング日記開きました
こんにちは、まついです

6月になってからロングのみんながポイント練習はじめ出してガーミンコネクト界隈もにぎわってきてうれしく思います
あと田上のジョグコースは一体何種類あるんかなとか思いながらいつも見てます
ここ最近の自分の練習状況は特に変わりなくといったかんじですかね
暑さにも順応していかなあかんな〜と思い、60分くらいの短いジョグの日は日中に走るようにしました
あと、今日は約一か月半ぶりに400メートルトラックを走りました
姫路はサブトラもタータンなのでそれはありがたいんですが、1周が300メートルなことと、サブトラは解放されているので1レーンを我が物顔で歩くおばあさん集団やチャリで逆走してくるちびっ子もいて、快適な環境とは言えなかったのでメインが解禁されてうれしいです
サブトラは高校生も多くてなかなかうっとうしかったですしね
なんか一回男女混合でリレーしている高校生を見たときは青春やなとか思いながら無性にイラつきました
ここ1ヶ月でサブトラでした舌打ちの回数は数知れず…

久しぶりにメイン競技場入って400やから走りやすいってのはもちろんなんですが、やっぱりサブとは違う緊張感があってちゃんと集中して練習できた気がしました

近況報告はこれくらいかな

1自分が勉強している分野と世の中に役立っている例
法学部の法律コースなのでみんなが想像しているような法律のお勉強をしていました
今はほとんどしてないけどね、
このおかげで物事に対する論理性とかは身についたんじゃないかなと思ってます
役立っている例は言わずもがな日本の三権の一角を担っているので周知の通りですね
2高校の自慢もしくは変わっていたこと
高校は姫路〇西とかいうカス高校やったんで自慢とか全然ないです
○がなかったらよかったのに
教師もろくな奴おらんし勉強もやる気あるんかよくわからんし
まあ好きに過ごせて楽しかったから良いけどね
3好きな漫画もしくは本
前も書いたけどmajorは最高
あと王道やけどNARUTOも神やね 押しキャラは再不斬
  本とかいつ読んだかわからん、入試の国語がさいごちゃうかな
  だってyoutubeのほうが面白いもん
  最近のおすすめはもちまる日記っていうチャンネルです、毎日寝る前に見てます
4自分の名前の由来
悠々と真っすぐ育ってほしいってことで悠真やった気がします
実際は紆余曲折してきたけど、まあ今が真人間やから耐え
5座右の銘
「金がなくなったら駅前でカツアゲ」です

真面目バージョンは「努力」です
自分は何でも一回でできるような器用な人間ではないので、ひたすらそれを努力でカバーしてる気がします、それしか能がないんですかね
6好きな練習
練習好きちゃうし特にないけどなー
まあ、しいて言うなら調子いいときのペーラン
嫌いな練習は調子悪いときのペーラン

パソコンで書いたからいつもより多く書いた気がする
メモに書く時もいつも今日は長く書いたと思ってもいざ日記にコピペしたら全然量ないやんっていうのはあるある
 wordで書いたら喋り口調の文章にいちいち青線やら赤線やら引いてくるからうざい

じゃあこれでおわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.