神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/09(土) 他己紹介、誰か忘れてたらごめん
こんにちは、気づいたら前々パート長の平井です。


最近は、後ろ半分がないスリッパを履いてフォアフットを目指す西京高校生活をしています。








幹部お疲れ様でした。


割り切れない気持ちでいっぱいでしょうけど、コロナ収束したら一緒に走るの楽しみにしてます。


何か感動的ないいこと書こうとしたんですけど、ここで30分くらい手が止まっているので諦めることにします。


あと、新幹部も始まりが難しいと思いますけど頑張ってください。







しかし、真面目なことを書くの諦めると書くことがないです。





松井がメジャーのこと書いてたので僕もちょっとだけ野球漫画について書きます。



あだち充にハマりました。


タッチ、H2、クロスゲーム全部面白いです。


まぁラブコメの主人公が野球してるといえばそれまでなんですが、野球シーンもちゃんと面白いです。

あの間のとり方とセリフまわしは天才だと思います。おすすめです。



陸上にも繋がりそうな(????)名言載せときます。




タッチ(これ読んどけば間違いない)

比べようがねぇなら、比べるな
敬遠は一度覚えると癖になりそうで
ホームランを数えてるうちは四番にはなれないぞ
夏は好きなんですよ
エラーのたびにカリカリしてたら投手はつとまらないぜ
バカなこと言うな!何でもかんでも死んだ男のせいにされちゃ流す汗の意味がなくなるぜ
なくしたものを取り戻すことはできないけど、忘れてたものなら思い出せますよね
男は顔だよ
声がかかるのを待ってないで自分から舞台に上がったらどうですか?
華やかな舞台から他人を引きずり降ろすことばかり考えているから、自分の出番に気づかないんですよ




H2 (これが1番野球やってる)

それとも、連戦連勝で死ぬまで笑いっぱなしの人生がお望みかい?
誰のために頑張っても、頑張った自分は木根くんのものよ
ほとんどの人は手前に線を引いてるんだから。本当の自分の限界よりも…。その一歩先にある自分の可能性に気づかないままね
ゲームセットの後、たら、ればをいい出したらキリがねえよな
うらやましい部分が人一倍なら、その裏の苦労や努力も人一倍なのよ!
だいたい、見かけで女の子に順番をつけるなんてバカにしてるわ!だったら、こっちにも審査員を選ぶ権利をよこせっていうのよ!
学生野球なら文武両道で評価してやれ!



クロスゲーム(1番絵が古臭くない)

過ぎたことにこだわるな。大事なのは今、そしてこれからだ。




最期疲れました。言ってくれれば貸すのでぜひ読んでください。



他己紹介して終わります。


名前: 矢田絢介
役職: 前パート長
所属: 理学部数学科
つまり:変態
高校: 市西(多分神大陸上部で1番多い)
タイム: ホームページ見てね
印象: 5000mからハーフまでオールラウンドに走れる
靴: ヴェイパー
時計: ガーミン最上位機種
サングラス: オークリーのええやつ
バイト: 今何やってるか知らんけどめっちゃ入ってる
酒: 弱い
背: 小さい
社交性: 高め
趣味: 麻雀、株(偏見)
陸上に対する姿勢: 熱い、バカ(褒めてる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.