神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/08(金) 実はもうちょっと

1500とか3000とか速かったりする

あとハーフの記録は無視して下さいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願








こんにちは、佐久間です

この部活何年振りかの5回生です
(1年ぶりではないとかなんとか笑)
あと東京人絶賛募集中です

なおこちらは自称生粋の京都人()


魚は知りませんが靴の話はほんとです
個人的に型が大事だと思ってるので洗いもしません(聞こえが悪い)

あと靴のかかとを踏んでる人を見るとイライラします笑
走るようの靴だとなおさら笑


球技は野球やってました

それ以外のサッカーとかバスケとかはボール持ってる人をひたすら追う役でした
チームには貢献できてたはずです、たぶん笑


最近は寝られる時間が増えていいですが早起きしなくなった分だらけます
多少睡眠が短くてもなんだかんだ朝からあるほうが1日が締まっていいです

まあ普段から7,8時間寝てたんですけど笑



ここ最近は自由な時間が増えました

その分自分の趣味に費やしたり新しいことを始めたりしたらいいんでしょうけど

そもそもの趣味もそれほどの熱意もないという笑

新しいことを始めるハードルが高めの人間なんだなと自覚しています



代わりにと言っては何ですが走る量が増えました

そんで案の定シンスプやって回復させてるところです

調子乗って走りすぎるとやっぱりよくないです
いつまでも基本につまづくアホ笑

別に大事な試合が迫ってるわけでもないので特に何も思ってませんが笑




今はジョグだけしてポイント練は入れてません

どうも走る気分にならない時は無理にも走りません
英気を養うのです(聞こえはいい)


最低限のことをこなして先が多少見えてくるまでつなごうと思ってます

その気になれば必要なレベルに持っていけるくらいの状態を維持するつもりです

そのくらいがコスパ的にもモチベ的にも賢明かなと

ベストの状態を維持し続けるのはなかなかきついですから

練習場所も確保しづらいのでなおさらです

息切れしないように継続するのがいいと思っています



次に会えるときだけが楽しみです笑



というわけで次の人

名前 平井大誠
大学院 農学研究科 食料共生システム学専攻
高校 星陵高校(兵庫)

1500 4'21"88
3000 9'12"56
5000 15'05"29
10000 31'34"43
ハーフ 1:09'28
フル 2:35'38

前パート長(もうすぐ前々)
対校戦の実績や試合の安定感は男子ロングでピカイチ
練習もたぶん強い(最後に一緒に走ったのがいつか不明)

ここ数年話題のシューズに最初に手を出した新しい物好き
だが自分のこだわりもだいぶ強くなかなか曲げようとしない
それでも練習は絶対に半ズボンというモットーを最近ついに捨てた
本人は案外しれっとしておりむしろ気に入っている模様
昔からポイントはランパン派だった筆者はいただけない
野球からドルオタから漢方までなんでも会話できる社交性の塊だったりする
すぐ「〇〇したいわ〜」て言う興味のたまもの
きっと5分後には内容は変わってるはず☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.