神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/07(木) 全身筋肉痛
おとといからヨガを始めました。

体が硬いので全然形にならないしとても疲れます。


この自粛期間の間にヨガ極めて、柔らかく、しなやかで、芯の強い体と心を手に入れたいと思います。




こんにちわ。ゆかりさんの他己紹介で浮かれ気味の岡下です。


褒められた部分を頭に焼き付けました。



最近は自粛が長くなって皆さんこの生活に慣れてきたでしょうか?

私は慣れると思ってましたが、遠出したい意欲がここ一週間凄く強いです。


お天気予報とか見ると、ポートタワーとか大阪の駅とか映りますよね。

今までは何気なく見てましたが、今は行きたくなってしまうので、お天気予報は危険だなと思います。



そんな中、我が家では家にあるものを存分に利用して楽しみを見つけようとしています。

お母さんは、食卓を台にして卓球をしていました。私も対戦してみました。

弟は、家の中でバット持って素振りをします。本当に危ないです。

私は、弟の坊主頭を使って散髪屋さんごっこをしました。スポーツ刈りを二つ完成させました。

また、久しぶりにピアノを弾くなどしました。

まあまあ楽しいことも多いです。


外で人に会わない分、家族と喋ることが多くなって、それはそれでいいかなと思います。



陸上のことは、火曜日にポイント練やってから足首あたりが結構痛くなってしまったので昨日と今日はジョグ行こうとして断念してヨガです。めっちゃテンション下がってます。

予兆が全くなかったのと調べてもこれやってなる症状がないのでどうしよってなってます。ちゃんと痛いのなくなってから走ろうと思います。




それでは!他己紹介します


名前 佐久間啓
学部 医学部医学科 5回生
出身 南多摩中等教育学校(東京)


ベスト
1500m   4’18”89
3000m   8’59”00
5000m  14’47”04
10000m 31’27”16
ハーフ  1:17’00”
フル   2:27’39”


練習ではなかなかお見掛けできないが、試合でみんなを驚かせる。

試合でも、いつでも冷静。

そのスペックと目の鋭さで怖い人かと思った。けどとてもやさしい人だった。

部員のことをとても気にかけてくださる。周りのことを見る能力とと何かに気づく能力も高い。

魚をきれいに食べる、靴の型を崩さないようにものを詰めているなどの情報アリ。

語彙力なのか頭の回転の速さなのか両方なのか、原因は分からないが普段の会話を聞いていると面白い。

平日は何時間寝ているのか、いつ走っているのか、気になる。とにかく忙しいはずだが、練習に表れたときは練習後に結構おしゃべりしている。

球技ができないとかなら安心します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.