神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/06(水) 今年は日焼け止めの減りが遅い
こんばんは。仲野です。

変なこと書かないでとは言いましたが、しばくとは言ってません。

しかも怒ったことないです、たぶん。

あと趣味はただの願望


でも最近ホットケーキミックスも小麦粉も全然売ってません。
棚がすっからかん。
たぶんマスクより手に入りにくい。
お菓子作りしたくてもできません。

最近ランナーも増えました。
あと歩いてる人とかチャリダーも
河川敷が人でいっぱいです。
ジョグする時はマスク着けるようにしてます。
ポイント練の時はさすがに無理、、
マスクして走るのは全然気になりません。
花粉の時期はよくします。
でも今は暑くてマスクの中蒸れるのが悩みです。

悩みといえば
日焼けはほんとになんとかしたい。
日焼け止めはちゃんと塗ってるのになぜか焼けます。
今年も美白とは程遠い、、、
外出自粛でほとんど外出てないのに
日焼け止めだけ無駄に消費します。
次会ったときに黒いとは言わないであげてください。
頑張ってはいるんです。
でも報われない
悲しい、、、

陸上の方はというと
とりあえず走ってます。
ジョグが多いですが
その分距離はそれなりに走ってるはず
河川敷の人が比較的少ない日はポイントする時もあります。
ほんとはいつポイントするかあらかじめ決めときたいですが、人が多い日にやるのは危険なのでー
河川敷まで行って、出来そうと思った時にやることが多いです。
ポイントするつもりだったけど人多いとか
ジョグのつもりだったけど人少ないとかしばしば
後者の時はちょっと悩みます。
ポイントするには心の準備が必要。
これからもなんとかモチベーション保って練習します。


最後に他己紹介


岡下真子

ベスト
800m 2'25"
1500m 4'53"29
3000m 10'33"54
5000m 18'20"00
3000SC 12'37"79

国際人間科学部環境共生学科3回生
リケジョ
教職取ってます

夢野台高校出身
神戸市西区在住(ほぼ三木市)
神戸の端っこから通ってる
神鉄ユーザー

あだ名はまっぴー、たまこ
お気に入りは前者
後者はお気に召さないらしい

身長は私+9cm
3回女子は2人とも背が高い

目が死んでる、怖いと言われがち
(気にしてるから言っちゃだめ)
怒ってるわけじゃないよ

よく笑う
ツボ浅め。そしておかしい
いつどこで入るか分からない
一度入ると止まらないタイプ
笑っちゃダメな時に限って笑い止まらなくなるのは共感できる

女子力高くて、手先器用
料理、お菓子作り、裁縫などなど全部上手い
個人的に私服好き。かわいいおしゃれ

弟と仲良し
面倒見の良い優しいお姉さん
しっかりしてる

けど頻繁に傷を負う
(人のことは言えない)
雨の日、暗い道は特に危険

本人いわく、車の運転上手い
たまにドライブ行ってる
私の運転する車には乗りたくないらしい

一時期貧血に苦しんでた
けど最近は調子戻ってきてそう
自粛期間中もしっかり練習してる
すごい真面目、ストイック

私よりしっかりしてて色々考えてる後輩です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.