神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/05(火) かみきりたいってまえもかいたけどやっぱりきりたい

こんにちは、まついです

最近急に暑くなってジョグでも汗だくな時期になってきました
あと、最近の悩みは川沿い走る時にいっぱい飛んでいる小さい虫がマジでウザいことです
絶対ジョグ中に何匹か食べてます
タンパク質補給ですね

今日全日本駅伝予選会の中止が決まりました
関西インカレと共にずっと目標にしていた大会だったので本当に残念です
こうやって先の大会までどんどん無くなっていくのはキツイです
最近は大会のためにとかで練習するにはしんどいので体型維持のために走っています
身体自体は今までで一番絞れているのでとりあえずこれを維持したいです
体型維持のためだけにポイント練は必要なのか謎ですが、まああまり思い詰めず日々のモチベーションと相談しながら練習していきます
どうせポイント練し始めたら勝手に追い込みたくなるくらいには脳筋なので


ところで最近はアニメのメジャー観てます
第一シリーズから第三シリーズまで見たんですけど大人になって改めて見直すとツッコミどころ満載のアニメです

小学生の吾郎はクソ生意気なガキやし
お父さんとお母さんは出会いから結婚が速攻やし
横浜リトルは練習試合で高校生にぼろ勝ちするし
中学生の吾郎もクソ生意気やし
寿也は闇堕ちするし
将来メジャーで活躍する吾郎に投手辞めさせるくらい夢島の評価ガバガバやし
評価最高の丸山とかいうピッチャー結局ベンチ入りすら出来んくらい評価ガバガバやし
歓迎試合で米倉イキりちらしとる
マウンドで発狂するピッチャーおるし
無名の高校に吾郎のボール取れるキャッチャーたまたまおるし
屋上でバッティング練習するし
足わざと踏ませるとか普通に犯罪やし
江頭絶対薬やっとるし
マウンドの上で倒れるし

まあなんやかんやいいながら神アニメですね
メジャー熱が凄いので誰か語れる人連絡ください

じゃあ明日の紹介
名前 仲野由佳梨
学部 理学部生物学科
高校 市立西宮

1500 4’36”96
3000 9’46”94
5000 16’15”46
10000 33’45”85
ハーフ 1:14’36”


陸上の実力は見ての通り
この自粛期間もガンガン練習しとるし控えめに言って頭おかしい

普段は基本笑ってるし声も大きい
誰とでも仲良く出来るのは羨ましい
学校の成績も優秀、羨ましい

趣味はピアノ演奏(最近はしてないらしい)
あとはお菓子作り(願望) あとは料理(願望)
好きな食べ物は特になし
なんでも美味しいらしい、でも量は全然食べない
お酒は俺よりも弱い

頻繁に日焼け止め塗ってるが結果が出ているかはノーコメント
チャームポイントは、、、


あんまり変なこと書いたらしばくって言われたからなかなか難しいです

怒らせたら実はめっちゃ怖いんで変なことは書かずこのまま終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.