神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/31(日) 若江リレー続きすぎ問題
こんばんは、若江です。

前回の日記で書いた質問は翌日の人に向けてやったものなんですが、勝手に若江リレーとか言って続けられました。

結果的にいろんなこと知れたんでよかったですけど。


最近はオンライン授業を受けるか、寝るか、課題するか、ユーチューブ見るか、走るかって感じの生活してます。

特に課題がしんどいです。

1Qの実験がなくなったんで代わりにレポート7個ぐらい出されました。

オンライン授業の課題とか課題のみを毎週やる授業とかで日々課題に追われてるので、実験レポートなんてやってる暇ありません。

まだひとつも手をつけずに1Qも半分が終わりました。

さすがにまずいとは思ってます。

ここからは自分を律してユーチューブに逃げずに課題に立ち向かおうと思います。


自粛期間に入ってからユーチューブを見る機会が増えたせいもあって日向坂、欅坂だけでなく、乃木坂にも手を出すようになってきました。

乃木坂が一番歴史があるので、色々見てたら一瞬で時間過ぎていきます。

これからは坂道と睡眠に費やす時間を減らして真面目に課題に取り組んでいこうと思います。


今はこんなこと言ってますが、1Qの終わりには課題に追われて泣きたくなってると思います。

頑張ります。



最後に平井さんリレー

ちなみに平井さんの日記が埋まるかどうかは毎日チェックしていたので、翌日でも対応できましたよ。


1、自分が勉強してる分野は植物全般です。野菜や果樹だけでなく、森林や街路樹などの樹木も学んでます。

まだ研究室に配属されていないので専門的なことはやってませんが、これからもっと植物や農業について詳しくなっていくはずです。

この分野が発展しなければ人類皆飢え死になので大いに世の中の役に立っています。

森林の管理は地球温暖化対策にもつながるので重要だと思います。

専門的なことはよくわかってないのであまり詳しい話はできないです。


2、我が母校泉陽高校の自慢と言えば、まず偉大な卒業生です。

君死にたまふことなかれの与謝野晶子や渡る世間は鬼ばかりの橋田壽賀子、科捜研の女の沢口靖子、きいろいゾウの西加奈子などがいます。

元々女学校ということもあってか女子が多いのも特徴だと思います。

後は修学旅行はいいとこ行かせてもらいました。

今はどこになっているか分からないですが、僕らのときはGUAMでした。

僕のいとこが通っていたときはAUSTRALIAに行ってました。

めっちゃ羨ましいです。

北野の後に学力の自慢はできないのでこれぐらいにしておきます。


3、好きな漫画はNARUTOです。

小学生のときからアニメや漫画でずっと見てきました。

一番好きなキャラはシカマルです。
ポンコツなナルトをサポートしてる姿がかっこいいですね。


めっちゃ本を読むわけではないですが、好きな本というか小説家は森見登美彦や住野よるとかです。

森見登美彦は夜は短し歩けよ乙女の作者です。

独特な言い回しと阿呆なところが好きです。

実は京大の農学部出身なんですね。ちょっと親近感。

昨日岩佐があげていた星新一は東大農学部出身なんですね。農学部バンザイ。

住野よるはちょっと前に話題になっていた君の膵臓を食べたいの作者です。

実写映画で泣いて、小説を読んで泣きました。

それ以外の作品で読んだことがあるのはよるのばけものとまた、同じ夢を見ていたです。

全部おすすめです。


4、自分の名前の由来は知らないです。

たぶん親に聞いたときもあやふやにされたような気がします。あんまり覚えてないけど。

ただ亮平ってなんとなくイケメンの名前のイメージがあるんで名前負けしてて悲しいです。


5、座右の銘は特にないです。

楽しく生きれればいいかなとは思ってます。


6、好きな練習は距離練とスピード練です。

すぐ怪我するんであんまり距離は積まないですが音楽聴きながらのロングジョグとか好きです。

スピード練は人と競い合ってするのが好きです。



終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.