神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/29(金) こんにちは!(投稿できてる?)
空前絶後の超絶孤高の陸上部員!
陸上を愛し 陸上に愛された男!
(中略)
時給0円
貯金残高0円(部費と登録費払えません)
そう全てをさらけ出したこの俺は
サンシャイーン…














と、いうわけでね、じゃあ最後にwakaeリレー



0、名前
高畑大地です、代々受け継がれてきた主将の最も大事な業務、パトロールをしにきました。
若江リレー楽しそうやなと思ってたらありがたいことに機会をいただきました、持つべきものは友、日記書くの久々すぎてWANIMAみたいなこと言っちゃった、蕁麻疹でそう、WANIMAのシャンシャンシャンシャンってやつ聞いたら蕁麻疹出るよな?





じゃ、WANIMAリレーいきます





シャンシャンシャンシャン





1、すきなもの、嫌いなもの


ドラマは今は美食探偵、ほんで再放送してほしいのはリーガルハイとNのためにやけどどっちも犯罪者おるからね、再放送せんねんな、ほんま◯ャニーズをドラマに使ったらあかん、あいつらすぐ犯罪するからな、そのうちドラマ全部見れんくなるぞ、ええんか?



嫌いのものはー、なんやろ、嫌いなものっていうより、最近困ったことなんですけど、


最近は院試の勉強してるんですけど、流行りのズームのみ(夜ご飯くらいの時間)に高校の友達に誘われて、やりたい!!ってなったんですけど、お酒飲んだら勉強できなくなるじゃないですか。
やからコップに水入れて、レモンチューハイやでって言って2時間くらい水飲みしました。
みんなちびちび飲んでたけど、こっちは水なんでグビグビいってて心配されました。大丈夫やで〜、水やから
陸上も勉強も予定が狂うことは許されないですね



2、人生のピーク
陸上は春合宿らへんは割と今までの中ではピークでしたね、この冬は今までで一番ダッシュジャンプ系してたから体の動きはいい感じでした
陸上以外なら割と日々ピーク更新中、もっともっとピークのピークを上げていきましょう


胸筋も春合宿行く前くらいだったかな、あの時は絶対Cはあった、間違いない。最近筋トレしなくなってハリが無くなってきて、ただの力士の胸みたいなって泣いてる、垂れた


3、将来の夢
弁護士か検察官になりたい!!!!
院試いきたいところに受からなかったら浪人もありやなと思ってます
浪人してたら色紙でいじってください
もう無理…ってなったら警察官もありやなって思ってます
就活もしたんですけど、そこで働いてる自分が想像できなくて法曹目指すことにしました、司法試験受かってる自分のほうが想像できへんけど、ガハハ
担任に「お前はもっと自分の正義を振りかざしていいぞ」って言われたのをきっかけになりたいと思いました、その担任と高校の顧問のせいで選民思想植えつけられました


あと陸上は一回は全国大会に出たい、高校は県総体が戦いじゃなくてイベント勢やったんで、西カレとかでれるのとかカンカレ戦えるのめっちゃ嬉しいな〜って思ってたらなくなりました、グロ画像やんけ



4、陸上を始めたきっかけ
肩が強くて、ピッチャーしたかったけどコントロールが悪かったから、投げれるならなんでも良くて陸上部入りました
最初はハードルやってたんですけど、試合のハードルの高さ見て、あ、これ無理やわってなったから投擲うつりました


ほんで高校では自分は円盤の才能無いなって気付いて、やり投げやってたんですけど高1で肘痛めてしまって補強パート2年挟んで大学から円盤投げ本格的に始めました
大学の練習でやり投げてまだ肘痛かった時は、もうこれは退部ですわとかおもってたけど、どんなけ才能なくても4年間あったら普通に強くなれるんじゃね??って思って仕方なく円盤はじめました、最初はめっちゃ嫌だったなー円盤するの



5、もっと話してみたい人
同回生で言えばロングは割と喋ってるねんな、むしろ同回生で一番喋ってるのマツイユウマとけんすけ説は濃厚、やから「奥歯ガタガタいわすぞ!」とか問題文で見たらマツイVoiceで再生されるんやろな(あれよく出る問題で「奥歯ガタガタ事例」っていうらしい)(先々週くらいのストーリー参照)(南部の奥歯もガタガタいうてる)(もう消えてる)


新入生は話したかったなあ
投擲新入生来てくれるといいな〜、人数は力ですからね、人数いれば上昇気流作りやすいし
強い学校ってパート内みんな記録伸びてますよね、あれがポイントやと思うんですよ、全員の記録が伸びてるかどうかっていうのはいろんな意味で大切で、例えば単純にパート長のたてる練習の内容がどうかっていう指標にもなりますよね


そういう意味ではロングパートは人数もパートでたぶん一番多い?から可能性秘めてますね、去年とか伸びすごかったし



5'せっかくロング日記きたし話してみたいこと
ロング日記きたし俺も怪我の話しとこー!とか不謹慎なこと思ってこの項目作ったんですけど、不謹慎でごめんなさい


ちなみに僕は上から首、肩、肘、手首、腰、鼠蹊部、膝、足首が怪我経験ありです
セルフアヤトくん、カネキくんに103本骨折られたみたいなってる、折れ上がり



6、陸上への熱い思い
今シーズンはとりあえずもうお休みなんですけど練習ないのって楽
しんどいことしなくていいし、むしろ練習好き好きいってるうちはたぶん自分の苦手な練習から逃げてるだけなんやろなって思う
陸上は結果のためにしてたけど、それは結果だけに活きるものじゃなくて競技の結果+勉強、人間性などなどに活きてくると思うのでよかったなぁって思います、ちゃんと陸上できててよかったです


ともかくいまは自分のしたいことをできる期間なので自分を律して動ける人が成長する期間ですね、差がつきそう、差をつけれそう





こんなもんかな!普通に書いたら3200文字くらいあったから結構消しちゃった、ロング日記なってもた、ロング日記だけに。


若江リレー楽しそうやったから来ただけでした!お邪魔しました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.