神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/28(木) 日記の感想
早速行きます。
対象は前回の日記以降全てです。

○好きな数字は・・・
僕も2です。
2進数のおかげでここまで
発展したんですよ、この世は。
1と2を兼ね備えたP長、良いですね。
ちなみにゴリラ・ゴリラを使った1=2の証明は
有名です。実は、これはこれで
単位元のみの集合として成り立つんです。

○パート紹介
雑ですみません…皆んながんばっ

○腰がいてぇ
おすすめの椅子はコーナンで売ってたチビ椅子です。
寝なくて済みます。座ってるなうです。
便座もおすすめ。

○パソコンが過労死
友達とZoomした時に、
イキって作りたての牛蕎麦を
カメラに向けたら汁が垂れてて
PCのバッテリーぶっ壊れました。笑
今1ヶ月弱の修理出してます。つらすぎ。
パソコンが事故死。

○誰かwifiを恵んでください、、、
5月1日に1つ上の代とみんなでZoomしたら
月50GBのうち8GB使って今月死んでました。
(価値ある8GBでしたよ!)
他パートの後輩に
「荒堀と一緒じゃないですかwww」
って馬鹿にされました。くそー。
来月から月4000円で200GBなので
Youtube垂れ流しできます。
毎日Zoomできます。
Wi-Fi困ってる系な方いましたら
どこのやつか教えます!

○My hobby is 走ること
My hobby is 料理
です。最近サボりがち。

○オムライス
ポムの樹に行ったことないので
誰か連れてってください。

○サボりがち
オンデマンド型授業がないので
しっかり授業聞いてます。
保険数理でひたすら利息を転がしてます。
アクチュアリ〜〜〜
今は大学入ってから1,2を争うほどに
結構勉強してます。

○まつい
こんにちは、あついです。

○do nothing…
英語力が乏しいですが
これの意味はまあ暇でいいですかね。
最近の僕は暇じゃないですよ

○ちょっとタイムお願いします
翌日の日記で日曜までに埋まってなかったら
僕が書きますとあった割に未だにこちらは
更新されていませんね…
ラボ畜はコロナに関係ないようです。

○しゃあないな、代わりに書いといたろ
焼肉をいただいた上で平井さんと結婚するとは
贅沢なもんですね、まついくん。
焼肉→梅酒の黄金コンボはやくキメような

○失礼します
読点が「,」、句点が「.」の人は
PCで日記を書いていると推察しています。
丸岡さんもそうでした。

○今日の疑問
なぜ公園のおじいさんは後ろ向きに走るのか
過去は振り返らないが
過去をもう一度歩みたいそうです。(やだ調べ)
なぜかどの地域でもいますよね笑
今回のリストのおすすめってなんですか?

○自転車で坂道を登るときのコツとかありますか?
ダンシング走法ですかね。
原動機付けるのも手ですね。
この日の日記まじでめちゃ笑いました。
平井さんの音声入力日記以来です。
最近で一番面白く感じました。
先輩が減ったからか、ネジがぶっ飛んでいく感じ、
いいと思います。

○あっつい
そう、暑いです最近。
もう日焼けとの戦いは
始まっている(もう負けている…
クーラー雑魚なので扇風機2台稼働してます。

○こう見えて
僕もブラックコーヒーは飲めます。
でもいつもお店で飲むときは
スィロップとシュガァーは欠かせません。
半分飲んだらぶち込む、味変楽しむ派です。
辛いのはいけるかもとポテンシャルを
信じてたんですが、CoCo壱の3辛で
死にかけたので才能ないと分かりました。

○日記の感想
書くネタないか探してました。
人の日記に対しての感想でいいかなと思い
書いてみた次第です。




おっはー、最近6:30に目覚ましなしで
起きれるようになってきて
QOLが連騰中のやだです。


朝活してるんです。
4人グループで、6:30に起きて1時間勉強する。
起きれなかったら600円を
起きた人に分けて配るという
罰則付きです。

本当に生産性が上がるので
部内でも毎日朝からブーストしたい方いたら
連絡してください。
4人ぐらい集まったらやりたいと思ってます。
学年問いません。
この「罰則」がとても有効ですよね。


最近はTwitterで巻き起こる
無尽蔵の論争を見たり、
Twitterに蔓延るビジネス野郎どもから
社会の闇を覗いてみたりして、
世の中の人間の考え、行動やお金の動きって
めっちゃ面白いなーって感じるようになりました。
世の中うまくできてますよね、
搾取・被搾取の流れとかも
良い悪い抜きにして興味深いものです。


まあでも、これ読んでいるみなさんは
お金じゃ得られないものを
陸上競技を通して得ていると思います。(急)
人生の財産になるのは間違いないと思ってます。


はいじゃあー若江リレー。

1.好きな・嫌いな食べ物、生き物、など
○好き
ピザ
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫もふもふcatニャー
将来猫飼いたい!
○嫌い
貝類烏賊蛸蟹海老海胆
ウニはほんまに吐き気する、食べ物じゃない
ダニ、G、ムカデと軍隊アリ。集合体恐怖症です。
トライポフォビアって言います。


2.人生のピーク
高3の11月〜3月ですかね
全てがうまく行きすぎました…笑
そんな自分を超える寸前まで来てたんで、
大4の4,5月になってたはずがコロナのせいで…


3.将来なりたい職業(ユーチューバーを除く)
YouTuberが除かれてるのは何故でしょうか笑
そうですねー、
アクチュアリなれるもんならなりたいですね


4.陸上を始めたきっかけ
球技下手(である)、走るの好き(だった)


5.陸上部でもっと話してみたい人
三宅。まだ話し足りてないよなァァ???

新一回生は…誰やねん老害かよ草
って思われたくないのでね…笑


6.陸上への熱い思い
今までの日記でたくさん書いた方だと思うので
割愛です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.