神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/24(日) 今日の疑問
なぜ公園のおじいさんは後ろ向きに走るのか

追い抜くときに顔が見えるので安心して抜かせるけど
そもそもふらふらして危なっかしい笑


こんにちは、佐久間です

遅くなりました、すみません

理由は特にないです
もっとごめんなさい笑
大したこともせずに過ごしてますから笑


最近はジョグの量が増えました
大学初の週100キロ超え

走りすぎ(これでも絞れてないのは謎)

今週から本気出します()


緊急事態宣言が解除されて大学もだんだん実習再開の方向に動きそうです

でもしばらくは本格的にはできなさそうです

課外活動も再開できるといいですね

一回生形式上だけでも入らないかな(ボソッ)

(色々無知なだけだったらすみません)



というわけで例の若江式いきます

1.好きなもの・嫌いなもの
好きな食べ物はまとまらないのでパス

辛いのはだめです
汗が止まりません
身体が泣きます
なのでカレーは基本外食しません

犬も苦手です
吠えるのより問答無用で突進してくるのが怖いです
ジョグ中に飛び出して来たら轢き殺されそうな気分になります
共感してください

他の動物は基本好きなはず
動物園とか水族館とか博物館とか好きです
鳥とか魚とか虫とか猫とか猫とか猫とか猫とか猫とか猫とか猫とか猫とか猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

2. 人生のピーク

考えたことないです笑
常になんかしらは成長してる(と思いたい笑)ので

勉強は終わることはないですし
他にもやろうと思えばいつでも自分を磨けると思います

その時々の結果だけなら過去の方が上のこともあるかもしれませんが
そういう経験を積み重ねたと思えばピークが過去とは限らないと思います

まあその経験を生かせるように努力する必要はありますけど

それを少しずつでもこなしているうちはピークはまだなんじゃないですかね
たぶん引退とかがちらついたときに振り返って初めて気づくんじゃないかと思います

ちなみに競技的な意味なら確実に高校3年の秋です


3. 将来の職業

僕宛の質問じゃないな笑
医者です、はい笑

他の学部は就活とかで色々と大変だなとは思いますが
選べる選択肢が多いのも相当負担だろうなと

まあ実際は医者の中でも専門とかいろいろありますし官庁で働いたり研究者になる道もありますけど
今のところは病院で働く人になりたいですね

周りの人に刺激を受けられる環境に身を置きたいですし自分も何かしら貢献出来たら嬉しいです

興味のある科はいくつかあります
ここでは言いませんが笑
聞きたい人はぜひ声かけてください(会えたらね笑)


4. 陸上始めたきっかけ

小学校の野球クラブの持久走で2回連続でトップだった
(長距離ガチ勢は休みかつ運動神経ガチ勢は手を抜いてた)
のと
中学生の時に見た高校生の先輩達がかっこよかった
からです

小学生の時は長距離そこそこ速いくらいでした
マラソン大会の最高順位は7番
そんなへなちょこでしたけど走ってて楽しかったのは事実で

でも決め手になったのは体験入部の時です
中学1年生のお猿さんたちを高校3年生の先輩が世話してくれたんですが

いやもう迷惑どころの騒ぎじゃない笑
都大会とかあるでしょうが笑

雨だったので外では走れなかったんですが
廊下でとても楽しく練習した記憶があります

そのあと最後にみんなでビデオを見たんです
うちの部活は毎年卒業するときに顧問が3年間(僕らは6年間)を振り返るビデオを作るんですが
入れ違いで卒業した代のものでした

名前も知らない先輩でしたがとてもかっこよかったですし不思議と憧れました

どのくらいかというと途中から誰か泣きだすくらい

その先輩だったんですが笑


「みんな感動しちゃったよなぁぁぁウッウッッ

「色んな思い出がぁぁぁオゥオォゥオォゥ


顧問一同苦笑い


そんで、こりゃいい部活だな、と


5. もっと話してみたい人

みんな

ではあるんですがそれではなんかあれなので


一回生:
みんな()


二回生:
三宅
日記見る限り走る時の感覚が自分と似ていそう
かつまだまだ未熟そう(いい意味)
かつ指名いただきましたし(ドヤァ)

加藤・甲田
初めて名前知りましたすみません
顔もわかりませんごめんなさい
なので勝手に加藤綾子と倖田來未の顔にしときます
訂正は必要だと思います、はい


三回生
田上
世界はまだきれいな田上しか知らない(気がする)
他の三回生の評価と自分のがだいぶ違うので笑
あ、あと試走の時運転してください
ちゃんと安心して助手席で爆睡します笑

梶浦・田上
自分案外投擲好きです、スケールでかいですよね(語彙)
特にやりと円盤が好きです
え、投げるのは絶対違うと思う笑
見る専でお願いします笑


四回生
矢田
今回のリストのおすすめ
自分のポテンシャル無駄にしてそうで意外にしてないタイプ
(と勝手に思っているだけで実は普通にやばくても意外じゃないタイプ兼)
まだまだ色々吸収したいです

郷原・喜多
この二人も頭良くてうらやんでます
ロングに比べると話したことは少ないけれど
落ち着いていて考えることも整理されていてかっこよかったです
もちろん競技面でも見習うところは多そうです


院生
平井
この流れだと他の選択肢がない。。。
でも実際面白いやつですし知識量もコミュ力も半端じゃないです
なんだかんだエキセントリックなところもあります(個人の意見)

後藤さん・山口
自分案外高跳びも好きです、スリルありますよね(語彙)
自己ベストは125くらいなのでこっちも見る専でお願いします
ハードルは、、、100mの次くらい笑
引退宣言から何を胸に復帰したのか語ってください笑


6. 陸上への熱い思い

アッツアツだぜ!

(恥ずかしくなったら訂正します)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.