神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/23(土) 失礼します
新1回の南部です.


毎日更新に定評のあるロング日記を書かせていただき,感激しております.

最近ミドル日記書いたような...



気のきいたことは書けないので,今日の練習のことを書きます.

今日はしっかり寝坊して,午後から王子に行きました.

メニューは,500+500?+300をレスト25〜30分で実施しました.

500?は途中でばてて,300+200(r:30s)となりました.



0が一つ少なくてごめんなさい.

許されなくても走りませんけど笑



ここまではマジでどうでもいいんですけど,ここからは個人的にはどうでもよくないことを書きます.

京大のロングのOBさん(5つくらい上)とミドルのOBさんが王子に来ていまして,1000*5(r:200)をキロ3で実施していました.

ミドルのOBさんとは面識があり,その流れでロングのOBさんと少しお話したのですが,開口一番


「○○○○君って分かる?丸亀で一緒やったんやけど?」


って言われました.

顔の広さに嫉妬しました.

これは,僕にとってはどうでもよくないことです(怒)

補助員の時も結構知り合いの先生に声かけられてて,うらやましい限りです.
(人当たりが良いのでしょう)



他にも嫉妬していることがあります.

ロングの方はご存じだと思いますが,彼は複数年連続で関西インカレで入賞してます.
また,学業も優秀で賢い研究室にいます.

とってもとってもうらやましいです.



でも僕は,彼のこと個人的には好きなんですけどね笑

よく見てもらったら分かるんですけど,これ全部長所です!

他にも,

・基本,冷静さを失わない
・コミュ力が高い
・学部・学科・コースが一緒で相談しやすい(個人的)

あと,意外に思う人も多いかも知れませんが優しいです.

去年の春,僕が調子悪いときも励ましてくれました.

「いつも春先良くて大事なところでやらかすんやし,春先悪かったら走れるんちゃう」的なことでした.救われました.

励ましてくれたのは,彼だけだったのでとても嬉しかったです!
(心配してくれた人は他にもいました.ありがとうございました)

どうですか?好きになったでしょ?

まあ,教訓としては,「長所」や「物事がうまくいっている部分」を探すとポジティブな気持ちになれるということです.

人間誰だって良いところがあるし,物事全部がうまくいかないことなんてほとんどないからです.
(生きていられるのも幸せなことなのです)

段々,自分が聖人に思えてきた笑

そういう訳で,一時的かもしれないですが,王子が使えるようになった今はチャンスだなって,楽観的な僕は思います.

確かに街jogは楽しいですが,たまには王子に来てくれると,老害は嬉しいです.




若江リレーだけ書いて終わります.

好きな・嫌いな食べ物,生き物など
セロリ以外は食べれます.
生き物の観賞は好きですが,触れ合うのは苦手です.
(刺されたくも噛まれたくもないです.)

人生のピーク
常にスタートラインなので

将来なりたい職業
人を活かす職

陸上を始めたきっかけ
野球で補欠だったから・父の薦め

陸上部でもっと話したい人
一つのことを一生懸命努力する人
(自分は思い詰めてしまってやり遂げられないことが多いから)

陸上への熱い思い
今の自分を信じて,可能性がある限り諦めたくない
(高3の時,自分から逃げて失敗したので)



プラス思考についての日記書こうと思ったのですが,彼への嫉妬心が勝ってしまいました!(ごめんなさい)

学校や研究室も再会され始めていますが,皆さんは個人的な感情に打ち克って頑張って下さい!!

ロングが目標としている駅伝は大好きなので,陰ながら応援してます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.