神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/21(木) ちょっとタイムお願い致します
平井です

お久しぶりです。本日5/28です。



本来日記書く日は忙しかったんですが、その後更新していなかったのは単純にネタがなかったからです。


ネタないときの対処法として僕が当てにしているのは時事ネタか他人の日記に触れるかです。



1週間ぐらい放置して他人の日記の感想でも書くかと思っていたら矢田にやられてました。


どうしましょう。



とりあえず、僕に関して書かれてたことの訂正だけしときます。
ていうか、南部の日記を訂正しときます。



・丸亀ハーフは出てません。出た記憶を消しました。
・顔は広くありません。というか南部の方が100倍顔広いと思います。一度見たら忘れられないという点においても。
・学業は優秀ではありません。南部と比較して相対的に優秀なだけです。
・基本冷静ではありません。南部の前で感情を表に出すことが少ないだけです。なぜなら会話の9割は南部がしゃべってるから。
・コミュ力は低い方です。他パートに僕の印象を聞いてみたら答えは返ってこないと思います。
・意外と優しくはありません。見るからに優しいです。



なぜか反動で南部をディスってしまいました。ごめんなさい。書き直しはしないけど。



おとなしく若江リレーやって終わります。
こんだけ更新遅れといて内容これだけかよという苦情は受け付けます。



1.好きな食べ物、嫌いな食べ物、生き物など

好きな食べ物は、ハンバーグ、カレー、とんかつ、餃子、焼き肉、ピザ
嫌いな食べ物は、最近腸活にはまっている親が進めてくるぬかずけ。ちなみに僕の便秘の原因は貧血の薬。
好きな生き物は、強いていうなら牛。理由はおいしいから。
嫌いな生き物は、犬。むかし野犬に追いかけられたのがトラウマ。




2.人生のピーク

高3の地区駅伝か、神大合格したときか、駅伝でシード権とったときか、4回の関カレ



3.将来なりたい職業

幼稚園の時は短冊に大金持ちって書いてた気がする。



4.陸上を始めたきっかけ

足が速かったから。



5.陸上部でもっと話したい人

前田先生と西田先生



6.陸上への熱い思い

熱いかはわからんけど、なんやかんや一生走ってはいると思う。








若江リレー飽きてきたんで、僕がお題変えます。書くことない人はどうぞ。

この日記みて明日反応できる人は矢田か岩佐くらいだと思いますけど。




1.自分が勉強している分野と世の中の役に立っている例

2.高校の自慢もしくは変わってたこと

3.好きな本もしくは漫画

4.自分の名前の由来

5.座右の銘

6.好きな練習



では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.