神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/19(火) あつい

こんにちは、まついです

幹部交代したこの時期本来は1回生が入ってきて代わりに4回生が出ていくはずが、相変わらず高頻度で回ってきます、まあ仕方ないですね

最近はというと授業が始まり生活に多少の時間的制約が出来てきた気がします
特に午後に授業があるときは朝走りたいなと思いつつ
朝走ると午後からの時間が有効に活用出来る気がしていいですね
でも、このプランにはデメリットが一つ
午前中に起きなければいけないこと
基本的に最近の生活サイクルは
夜更かしする→8時に起きて朝ご飯→寝る→昼ごはん なのでちょっと頑張る必要があります
特に最近は暑いので日中に走りたくない
その葛藤の末今日は11時まで寝て12時くらいに走りました
クソ暑いし最悪でした
最近の分析からこの暑さの中1時間を超えないランニングは耐えれると気づきました
しかしそれを越したランニングは死にそうになります
これからは走る時間考えなあかんなと



好きな飲み物
チョーヤブラック 芳醇ブランデー仕立て
割らずに直接飲んだら少量で満足できるので最高
飲みすぎた次の日は最悪

人生のピーク
わからんけど、今ではないことは確か

将来なりたい職業
そもそも将来とか言うてる場合じゃなくなったけど、最終的にはヒモになって養ってもらうこと

陸上を始めたきっかけ
中学で野球部は坊主せなあかんかったから野球辞めて陸上にしといた

もっと話したい人とかおらんなぁ

陸上への熱い思いは隠すタイプなのでここでは書きません笑

最近の趣味
荒れてる就活の掲示板を見て楽しむ

今受けてる授業の先生が履修60人で今zoom見てるのが20人でまだちゃんと授業出てる人多いですね〜
例年はもう少し減りますとか言っててかわいそうなので真面目に聞こうと思います
10分だけね

じゃ、おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.