神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/12(火) パート紹介
個人的にまっぴーがドンで紹介されてたのがツボでした。笑

パート長とドンをしっかり支えれるように頑張ります。

会計に関しては私が関わると計算合わなくなりそうなので若江に任せます。

こんばんは、小坂です。

岩佐が引きこもれるって言ってましたが、私もこの自粛期間で引きこもり体質だということが判明しました。

びっくりするぐらいストレス溜まってないです。

毎日コナン読んで、授業受けて、ぼーっとしてたら一日終わってます。

この生活を3ヶ月くらいやってて全く苦にしてない私です。

でも他の人に会えないのは寂しいです。

毎週3回女子でzoom飲み会して、寂しさ紛らわしてます。

まだまだやってくれる人募集してます。

でもこの頃ほんまに誰にも会わなさすぎて、一番顔合わせてるのは毎日読んでるコナン君になってます。

このままだったら三次元の人の顔忘れそうなので、早く日常生活に戻って欲しいです。

あとコナンに出てくる人スペック高すぎ。

でもコナンのほかの漫画やアニメは手をつけるとどハマりしてしまいそうなので、これだけにしとこうかなと思ってます。

そろそろ陸上の話

今の所ここ1ヶ月くらいジョグしかしてないです。

別にどこかが痛いとかは全然ないんですけど、ポイント練はほとんどしてないです。

正直なところ、今は陸上にめっちゃ前向きになれる状況ではないです。

部活できひんし誰にも会われへんし試合ないし…

特に走ることそのものよりも、試合とかが好きなので、モチベーションが全然上がってないです。

しかもこの頃暑いし!

ってここまでネガティブなこと書きまくってましたが、試合ができる見通しが立ってきたら多分やる気出ると思います。

今は体力を維持して、ポイント練とかをあえて入れずに脚づくりの期間にしたいと思います。

土台づくり〜

あまりジョグのペースも落ちていないので、今の所はリズム良く走れている気がしています。

幹部交代もしたので、今後どうなるかわかりませんが、試合ではちゃんと走れるように、準備しときたいと思います。

あとOB報告も頑張ります。

では終わります!

明日は会計の若江


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.