神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/10(日) みんなありがとう
どうも、昨日急遽P長から降格した、
前P長の矢田です



昨日の紹介にひとつ誤りが。
社交性は低めです。



まずは部員の皆さまへご報告


全日本大学駅伝関西地区予選会
は中止が決定しました…やむなし…



初めてこの試合を見た時(半分寝てた)から
関西の大学の長距離の大きな舞台に
神戸の名を轟かせたいと強く思いました。

行ったことある方なら分かると思いますが
関カレとはまた別の雰囲気でありながら
盛り上がりは関カレに匹敵するほどに
燃える大会だと僕は思っていました。


とても残念ですが仕方ないですね…
来年こそはと信じておきます。



報告は以上。



最後の日記のつもりだったので
少し重めです笑
なのでまずは最近の話で軽いジャブ


・車に轢かれた
ジョグしてたら赤信号どころか、
交差点の存在すら気づかず
車にはねられました。笑
タフすぎて軽傷でしたが、
相手のガラスにヒビ入ってました笑
Garminのおかげで調書は
「私は時速15kmで走行していました」
と正しく書けました笑


・マイブーム
ついに入手したテレビでドラマを見ること
に加えてアマプラ入ってたら
いろいろ見れることに気づき
時間とデータ量を浪費しています。
こないだ空飛ぶタイヤ見ました。
池井戸さんの作品はやっぱどれも奥深い!
久々に涙しましたよ。
あと最近見てるのは相棒とギルティです。

今は麻雀をみんなに普及させたいです。
音楽は最近あいみょんばっかり
聴き続けているので
肩書き:《メンヘラ》 を手に入れました


・授業
あとゼミ以外必要単位2です。
余裕持たずにピチピチで卒業する予定です笑
ゼミの先生がめちゃ優しいので
卒業しました!!!



こっからはまとめです。


とどのつまり、パート長として
何が残せたか分かりません。


いや、簡潔に正しく言うと
何も残せませんでした。
と思ってます。

と言っても、例年と違う形になった時点で
それは決まってたんですけどね笑


3年前の入部を決めた自分には
申し訳なく思います。
後輩の皆さんは初心を忘れずに
過ごして欲しいです。
特筆することもありません。
自分が思う通りにやるのがベストでしょう!




で、気になる人はいないかとは思いますが
今後の話


こっからどうしていくかなんですけど
皆さん知っての通り
私は院試の勉強もせず
就活もしていません(アホ)



自分のことはほっといて
結局部活がなんだかんだ
大切だったのかなと思います。笑

回生で出席率が一番高いのが
唯一の誇りですからね…笑



高校の時もそうでした。
座右の銘は
大学受験は何回もできるけど
総体は3回しかない
(岡田谷垣は嫌というほど聞いてるかも笑)

私にとって自分の将来や進路なんかよりも
その3回の方がはるかに大切でした。



友達がみんな冠模試を受けている
3年生11月の土日も
西京極のサブトラで
ベスト狙って12.5周してました笑



みなさんに身を削れとは言わないです。
これはガチです。笑
でもまあこう言う人が1人ぐらいいても
集団としてはいいんじゃないかと思います。笑


でも、今後は私の周りにエリートの同期が
たくさんいることを誇れるように
なるのかなぁと思うと
それで私は十分満足ですね笑笑



どうやら人生の進め方を
少し、いやかなりミスった気がします。笑

こっから先は未だにアレです。


事故死でも遂げるのでしょうか…笑



「就活どうするん」を散々聞かされたので
もう聞き飽きました。笑笑
まあ悪いのは自分ですが…笑

みんな余裕があって羨ましいです笑



でも、そんな私にでも
親身になって話してくれる方は
心からありがたく思います。本当に。



そういえば車に轢かれた件で
最後ポリ署行った時に
就活してないって言ったら
お仕事紹介されました。
こんなんで兵庫県警交通課のコネになるとか
流石に草ですね




まあ友達は0じゃないので
死ぬことはないですが

個人的には敷かれたレールを



いやこれ以上は叩かれそうなので割愛笑




競技の方ですが


足裏がずっと調子悪いのも相まって
競技を続けられるか分かりません。


結果が出ないと分かるのであれば、
私は結果を求めているので
競技は続けないと思います。
(日本語注意)

ただ戦力外通告きたら話は別です笑



今のモチベーションは
喜多くんばかり投稿してる動画を見ること、
誰かが1人でポイント練習をこなした事実を
確認することです。


同期も何人か引退はするのかとは思います。
何かかける言葉があるか否かとかは
わかりませんが

他の皆さんにひとつだけ言いたいのは、

今回これを境に引退する人に
悪く言わないで欲しい、ということです。
慰めや同情を求めていませんが、
同期のみんなは最後の最後まで
真剣に懸命に取り組み燃えていました。
私がここまで来れたことは
彼らのおかげです。
(初めての綺麗事と思しき文面笑)
なので悪くいう人がいたら
それはチーム高畑の否定と捉えて
法を犯してでも顔面かちわりにいきます。




さて、

あとは田上P長に任せます。
彼は私よりは人のこと見れるし
特に心配することもありません。
バトンタッチ頼みます!



心配なのは新二回生やからな!!!

いや逆に最後までしっかりしたところを
見られなかったのは
4回生4人の教育のせいか(成果)、、、笑


新一回生と何も一緒にできなかったのは
残念ですね、、




最後にこのパートを簡潔に紹介します

名前:神戸大学陸上競技部長距離パート
3重役
 P長:田上 雄士
 会計:若江 亮平
 ドン:岡下 真子
性質:閉塞的、鎖国
実際:ちゃんと話せば分かり合える
短所:閉塞的
長所:タイムも成長を感じられる
因習:日記即日更新縛り(ガチ勢多め)

あとは田上に聞いてね



じゃ、また!
走れたら走りますから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.