神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/05/01(金) 「この家、何かいる!」
どうも、三宅です。


最近はひたすら自転車を漕ぐのが日課です。

いえ、ウーバーイーツではありません。スマホありません。

ただ六甲と吹田や梅田を自転車で行ったり来たりしているだけです。


アマゾンプライムビデオが観たいと思ったんですが登録にはクレジットカードが必要らしく、持ってないので銀行の吹田支店にカードを作りに行っています。

が、不手際に不手際が重なり今週は4回も往復する羽目になってしまいました。

そして多分あともう一回は行かないといけません。

面倒くさくて登録している住所が吹田のまま変更していないので、窓口で当然のように「では、明日もう一度お越し頂けますか?」と笑顔で尋ねられたら、もちろん当然のように「はい、大丈夫です。」と答えるしかありません。


六甲から吹田まで片道2時間弱です。帰りはペースがガタ落ちします。

行って銀行でゴチャゴチャやってご飯食べて帰ってくるのでだいたい5、6時間くらいですね。

昼前に出発して家に帰ってきたら普通に夕方です。


こんなことやってるおかげか、バイト無いのに引きこもりにはなっていないし、やたらくっきり時計焼けしてる腕になるし、夜も気持ち良く眠れてます。



そして、寝る前にはYouTubeで心霊動画を観るのが密かなマイブームです。


まぁこのてのやつは信じる人も信じない人もいると思いますが、僕はドキドキ楽しめたらヤラセでも作り物でもなんでもいいです。

でも個人的にはロマンがあるので幽霊とかはいてほしいです。

タイトルは人生で一度は言うか言われるかしてみたい台詞です。


よく観るのはアラブ系のおっさん3人が色々な廃墟を探索するシリーズの動画です。

3人ともめっちゃ早口な現地語で、日本語はもちろん英語の字幕もないのでおっさん達の会話の内容は分かりません。

急に1人がどっか指さして「◎△$♪×¥●&%#!!!」「#▽〆*$???」「△☆♯♭●!! ♂×&◎♯£!!」みたいな会話が始まったりしますが、何言ってるのか全然分からないので他人事感がすごいです。

でも明らかに何かがいたり、何かが動いたり、何かが聞こえたりしたときはドキィッ!!ってなります。

たまに3人が揃って「おいおい…まいったな、これは……」みたいな表情をするのがめっちゃ面白いです。



で、こっからは陸上の話です。

…とは言っても状況が何も変わってないので特にこれといって書くことはないですね。

はい、大人しく走ってます。

最近のジョグ中の脳内会議の議題はもっぱら「どんなモチベで走ればいいんやろか…」です。

とりあえず、走る身体を保ち続ける、ですかね

それから、ロードの長い距離ちゃんと走れるようになる、とか

悩ましいです…。


じゃあ、まぁ、今日はこのへんで


あとは明日の岡田君の紹介です。



岡田卓也
1500m 4'16"31
5000m 15'15"99
10000m 33'52"03
マラソン 2:53'41

経済学部 2年

ミステリアス・イケメン。
考えてることが読めない。
謎の行動でよく周囲を混乱させる。
度々行方不明になる。
普段はbe coolを貫いているが我慢の限界を迎えると「うぉぉぉぉぉ」と叫び声を上げながら走り回ったり転げ回ったり同級生にタックルしたりする。
辛くないと味を感じないっぽい。
主食はキムチ。
どちらかというとタケノコ派。本命はパイの実。
朝はご飯派。
こしあん派。
孤高のアニメオタク。
一番好きなアニメはちびまる子ちゃん。
ゲーマー。
ぼっちモンスターハンター。
バイトはユニクロ。
頼めばコーディネートしてくれる。
バイトの従業員カードの顔写真がガチで別人。
標準語と関西弁が混ざった妙な言語の使い手。
話題によって笑い方が変わる。


多分だいたいこんな感じ、かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.