神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/06(月) (T-T)
(T-T)

あらほりです。

やっぱり何でもリズムがないとダメだなーーってこの期間で痛感してます。
走りでもリズムがないと無駄に力使ってしまってロスが生まれるし、
生活も然り、だと思います。

朝は何時に起きても良いので、とりあえず11時前後に起きます。午後は最近はバイトの面接がほぼ毎日入ってたのでだらだら準備して面接へ行く。買い物して帰宅。ご飯作る。食べる。ゲームする。寝る。

これの順番がランダムに入れ替わるというぐちゃぐちゃの生活リズムを繰り返してます。



部活も学校もバイトも無いと、ほんっとうに何にもしないんだな自分

って気づいて超自己嫌悪です。

こんな時でもしっかり自分で予定立てて1人でも遂行できる人、本当に尊敬します…



正直なところ、練習も、3日連続してないです。緊急事態です。脳裏によぎった瞬間掻き消してしまうというか…




開き直るわけではないですがこうなってしまう背景には関カレ延期をはじめとする多数の大会消滅はありますね、、、

試合が3ヶ月以上無いとか、ほぼ経験したことがなくてモチベの持って行き方がわかりません。これまでは次の「重きを置く試合」までの練習計画を1ヶ月前くらいに一気に立ててそれをこなしていくって感じでやってましたが、その、重きを置く試合があやふやでどう心と体を持っていけばいいのか全くわからないです。

その「重きを置く試合」を10月の関カレにしてもその2日後にある高畠競歩にしても、めっちゃ遠いしそれ自体無くなる可能性まで考えてしまうと気持ちがなかなか上がりません。


今はどうしたらいいかよくわかりませんがこの日記でちょっとだけ言語化出来たので、もっと自分で考えてみます。まず、モチベを上げるためにどう目標を立てるか考える!

考えてる間にも体は鈍っていってしまうのでとりあえず明日は動きます。ってここで宣言しとこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.