神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/04(土) あつもりぃ!
は、やってません。

おいでよ!の方はやってました。

リセットさん何回謝っても許してくれんかったときは、イライラ通り越してプチパニック引き起こしてました。

あそこまで怒る必要誰にも分からないでしょう。


こんばんわ。最近生活リズムを整えつつある岡下です。


やっぱり生活リズムって大事ですよね。

狂ったら何事に対してのやる気もなくなります。私は。

ということで、早起きの方を心がけています。早寝は徐々に。


あ、ここで皆様に謝ります。

BELGIUMにて私がいっぱい考えて買ってきたお土産の消費期限を部活停止期間中に迎えてしまうということに気づきました。

渡せないです。ごめんなさい。

ミラクルで岡下に遭遇した方に配布しようと思いますので、ミラクル起こしてください。


この期間の私の練習状況について

練習場所は家から頑張ったら行けるくらいのところにいっぱいあります。

公共交通機関では行けません。

少し紹介します。

〇三木防災公園
みんな知ってると思いますが、走るコースがめっちゃあります。サブトラックもあります。が3月31日から2週間の改修工事に入りました。悲しいです。

〇三木ホースランドパーク
ここは走る場所なのか微妙な気もしますが、最強のクロカンコースなのかもしれないです。なぜなら、馬が散歩するコースだから。時間をミスれば馬に道を譲ったり譲られたりします。自然すぎて楽しいです。

〇三木森林公園
こちらもクロカンコース。芝生が多くなっているので、足にも優しいです。山の中を走れたりもします。

あ、三木ばっかり。

〇家の近くのサイクリングロード
平坦な道が真っ直ぐ続いてます。最近は道沿いに桜が咲いて綺麗です。ただ、お花見に来る家族がいっぱいで走りにくくなってきました。とりあえず道上にシート広げてお弁当食べるのはやめていただきたいです。

という感じで割とあります。
ぜひ来てみてください。特にホースランドパーク。

まあこういう場所を使ったりしつつ1人でも楽しく練習できてるのかなと思います。

たまにジョグに気が向かなくなった時は弟を自転車に乗せて一緒に走ります。容赦なく話しかけてくるので心肺も強くなりそうです。

雨の日とかは、家でビリーズブートキャンプとかやります。
ビリー隊長は意外と鍛えません。お喋りが多くて偉そうです。
One more time って1回言ったくせに8カウント終わってまた One more time って言ってきます。
お恥ずかしながら、腹筋プログラムをやった次の日はしっかり筋肉痛になりました。

ポイント練習も自分的には割と出来てきた感じしてるので、力つけていきたいと思います。

今年こそは、全種目で自己ベスト更新したいです。


最後に、

めっちゃ優しくするんで女子部員いっぱい入ってほしいです!

明日は☆WAKAE☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.