神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/03(金) お話するより聞くほうが好きです。
おはこんにちばんは!

どうも、たがみです。

一昨日から始まった陸上部のweb新歓!

昨日はロングの部がありましたね。

個人的に、「ロングの明るい雰囲気の中心に三宅がいて、三宅が盛り上げてるっていうより、三宅で盛り上がってる」という仁尾の発言は的を得てるなぁと思って笑ってしまいました^_^

部員紹介けっこう深く切り込むんかなと思ってましたが、割とみんな無難な紹介でちょっぴり残念(^^)

まぁ時間も結構なかったんで、そんな説明に時間割けないですもんね。

岩佐、忙しい中ありがとうm(_ _)m

岩佐が説明してくれましたが、でも僕はみんなの楽しい話を聞くほうが好きですね。

みんなを笑わせるような話題いっぱい持ってる細見が羨ましいです。

LIVEでは説明しきれないほど先輩方の面白い一面やすごい一面などなどたくさんあるんで、

新入生の皆さん! 部活再開したらぜひ来てくださいね。

そもそも新入生ロング日記見てるかな?

ということで、最近面白かったこと?その1でした。



次、その2

面白おかしかったことですが、

アベノミクスならぬアベノマスク

誰が初めに言い出したのかはわかりませんが、この秀逸な表現作った人は天才だなと思いました。

給食当番のマスク、1世帯に2枚!

ちょうどエイプリルフールだったので、冗談?!

非難とか通り越してびっくり(・・;)

しまいには、サザエさん一家のシュールな風刺画も出回ってました。笑

気になる人は検索してみてください。

支給された布マスク結局使わずにどっかにしまってて、数年後くらいに偶然出てきて、昔こんなことあったなぁって振り返るとか嫌ですけどね。

暗いニュースばかりだったので、少しでも明るい話ができればと思い紹介しました。



暇すぎて誰かと遊びたいなとか悠長なこと言ってる場合じゃなく、今のところ楽しいことというか気晴らしが走ることしかありません。

桜の季節がやってきて、ここ満開や!ここはまだ5分咲きやなとか言いながら、桜スポット巡りしてます。笑

あと、遠くの公園で練習しようと眠ってた自転車出しました。

久しぶりに乗ったら楽しすぎて、ついついぶっ飛ばしたら練習足回らなかったとか、高級車通ってよそ見してたらちょっとの段差でずっこけるとか、おっちょこちょいなこともありましたが、なんやかんや楽しくやってます。

公園で走ってると野球少年が素振りやシートノックみたいなことしてて、ふいにキャッチボールしたいなーとか思ったり。

・・・

はい、ちゃんと家で静かにしてます!

今度は家から神戸空港までママチャリチャレンジしようかな。笑


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.