神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/28(火) アイデンティティーからのルーキーは最高
最近サカナクションのライブ見て思うことです。

ルーキーじゃなくて多分風もよき。

ミュージックの大サビもテンション爆あげ。

今週もYouTubeでやるらしいんでみんな見てください。

こんばんは。

岩佐です。




さっそくですが、今日の日記

なんかこんなん前三宅がやってたなぁ



9:00 目覚ましが鳴る。だが、起きない。

10:10 目が覚める。寝坊。

10:20 朝食

10:40 zoomのために部屋の片付けをしようとする。だが、できない。携帯ポチポチ。

12:20 昼食。全然腹減ってない。だが、ここを逃すと夜まで食にありつけない。頑張って食べる。

13:00 ようやく部屋の片付けをする。パソコンのカメラで確認したら、そんな頑張る必要なくて安心。

14:00 zoom座談会。最初音が出なくて焦ったけど、ボリューム0になってただけだった。ミュウ3が言ってたみたいに緊張した。オカダと喋るのですら何故か緊張した。オンラインってなんか緊張するよね。一年生けっこうしゃべってくれて助かった。

15:00 YouTube見ながらベッドでだらだら。

17:00 お菓子食べる。

17:30 Switchで遊ぶ。

18:30 ちょこっと補強

19:00 人通りを避けて(←重要!!)jog。ヤマミチコワイ

20:00 アイシングしながらダラダラ

20:30 夕食。なんか豪華だった。

21:30 日記執筆←イマココ



といった感じです。

今日はいつにも増して生産的な1日だったきがするので良かったです。



もうちょっとzoomの話を。

zoomって初期設定カメラオンになってるらしいですね。

僕は先週の回をちょっと覗いてみようと思って、リンクをポチっとしたんですけど、そのときは自分のカメラオフになってると思い込んでたんですよねー。

音出てなかったので、数十秒で諦めて退出したんですが僕のゴリゴリのリラックス姿が映り込んでしまったかもと考えるとめっちゃ恥ずかしいです。

今日もそんな人いないかなぁとか思いながら見てたんですが、そんな愚行をするのは僕ぐらいだったようですね。

みんなちゃんとカメラオフにしてました。

次回以降気を付けます。




話は変わって、最近自分は引きこり得意だなぁと感じます。

自粛鬱とか話題になってますが、全然ピンピンしてます。

どっか出掛けれたら楽しいだろうなぁとは思うけど、行けなくてブルーになることはないです。

友達に会えないから寂しぃなんてこともあんまないです。

薄情ものですね。

部活できないのは普通にヤバイですが、この状況が続いてしまっても僕は生きていけるなぁと思う今日この頃です。

でも、普段通りの生活が1番いいと思うので早く終息してほしいです。

7月には部活できたらいいなと思います。



こないだまでオススメ映画紹介してましたが、僕はYouTubeでいきます。

現代っ子。

1、構ってほしい猫を無視する動画
猫が鳴いて飼い主に構ってアピールします。

それだけでも可愛いんですが、3回目ぐらいで耐えられなくなって、ニャーンって飼い主に飛びつきます。

めっちゃ可愛いんでおすすめです。


2、アル中の人の動画
水道止められたアル中が銭湯行って、コインランドリー行く動画です。

が、実態はアル中が行く先々でハイボール買って呑んでる動画です。

手が震えてたりするんでヤバそうだなぁと思いましたまる

コメントも秀逸です。

他にも同じ投稿者で100%ハイボールつくってみた、とか色々ブッ飛んでておもしろいです。

アル中カラカラとかで調べたら出てくるかなぁ。



3、おやくそく
最近よく見るやつです。

ドラえもんのDVDの冒頭に流れるやつをおもしろおかしく編集したやつです。

テレビは離れてみてね。的なやつです。

馬鹿馬鹿しいんですが、なんか見てしまいます。

こんなのを楽しく見れる自分の知能レベルはとんでもなく低いのではと思ってしまいます。

今日の他己紹介は、最近会わなさすぎて顔忘れかけている矢田さん




にしようかと思ったけど、3回生リレー続行でたがみぃ

名前 田上 雄士
学部 国際人間科学部 子供教育 B3
出身 兵庫高校

ベスト
1500m 4'27"11
5000m 15'49"27
10000m 32'02"6
ハーフ 1:08'25"

バイト スーパー&学童
好きなもの 車
好きな車種 ベンツ(知らんけど)
好きなアーティスト GReeeeN

頼れる次期P長
大阪ハーフで覚醒(復活かな)
子供好き
将来の夢は小学校教師
お酒は強いんか弱いんか分からん
泣き上戸
運転はスピード違反気味
ユニバーが近くて羨ましい
ジャージ登校あんましてないよね

ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.