神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/26(日) 他己紹介は信頼度20%
他の人がする紹介なんて当てにならないもんです。

特に矢田さんが書いた文章は信用できないですね。

こんばんは、趣味がカメラと旅行とギターとFX、それから小説を書くことの若江です。



今日も大盛況のスーパーでバイト中です。

前書いたときもバイトの日やったような気がします。

昨日も入ってたんですけど約1年半のレジ人生の中で一回の買い物の最高額がでました。

給料が増えるわけでもないのにちょっとテンション上がりました。

みなさん買いだめしてスーパーに行く回数を減らそうとしてくれてるんですね。

その割に客の数はあんまり変わってないような…

てことはスーパーめっちゃ儲かってる?

コロナって何が起こるか分かりませんね。

おばちゃんとマスクをしてないおばあさんのソーシャルディスタンスをめぐる争いを見かけました。

おばちゃんの後ろに並んでいたおばあさんが徐々に距離を詰めてくるのに対して、おばちゃんはあからさまに嫌そうな顔をして遠ざかっていくのを見てレジ打ちながら笑いそうになりました。

このおばあちゃんは恐れるものとかないんやろなって思いました。



最近ドラゴンクエスト11にハマってます。

バイトもあんまり入ってなくて暇すぎたんでなんかゲームしよっかなって探してたら中古で1000円だったんで即購入しました。

起きてる時間のほとんどは勇者として過ごしてます。

一昨日ぐらいに魔王に世界滅ぼされました。

コロナで大変な今の世界と重なってめっちゃ入り込んじゃいます。

はやく強くなって魔王ボコボコにしたいと思います。



今日の他己紹介を矢田さんにして流れ終わらせようと思ったんですけど新入生に申し訳ないのでやめときます。

ということで今日はまたミスギヤに来てたみゅうスリー。


名前 小坂 みゅ海
医学部保健学科 B3
出身 大阪府立三国丘高校

ベスト
800m 2'17"60
1500m 4'54"18
3000m 10'13"15
5000m 17'45"04
ハーフ 1:23'03

バイト なし

よく遊び、よく食べ、よく喋る元気な女の子。
試合の作戦はガンガンいこうぜ。
意外とゲーム好き?結構やってるとこ見かける。スマブラやらせたら口が悪くなる。
趣味は知らんけどなんとなくカラオケ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.