神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/25(土) ギルティ撮影中止は圧倒的ギルティ
部活停止期間中の生き甲斐

死んだも同然です。




おはようございます!
パート長です。
このラベルも後1ヶ月…(考える顔の絵文字)


まずは部員の皆さまへご報告

全日本大学駅伝関西地区予選会
への出場が決定しました!!


新幹部は対校戦化してくださる、
とのことだったんですが、
これ、出るための条件があるので
場合によっちゃ出場出来なくて
そもそも試合行けないパターンも
あったんですよね。


ただ、今回はコロナ関係で
例年と別の条件を作ってでの
選考決定でした。
出れることには感謝したいですが、
やっぱりタイム選考を勝ち抜いて
出場したかったなっていう
ぶつけどころのない心残りもあります笑




しかし、出場権を得たからには
新たなる目標を掲げて
それの達成に向かってコツコツと
練習していきたいです!





男子の話にはなってしまいますが、


院生、4回生はチームを支える意識を


3回生はチームをまとめる意識を


1,2回生はチームに火をつける意識を


持って試合に臨んでほしいと思います。




みんな見る限りやることやってるとは思うので
とやかく言わなくても大丈夫だと思います。
頑張りましょうね!




こっからは勉強関係の話
ついにゼミが始まってしまいました。
火曜は3,4限、水曜は3限です。
内容は頭にないけど
発表しないといけません。
数学科に来たことを後悔するばかりです。




それとは別に、何か金稼ぎしないと
今後やっていけないので
ゼミでのプログラミングに加えて
エクセルのマクロ・VBAを学んで
クラウドソーシングをやろうと
思っています。
が、本買っただけでまだ読んでません笑





さて、そろそろ新入生が
部員を確定させているコロナので
自己紹介を…いや、他己紹介します。

みんな、次当てる人のを書いてくれると
嬉しいです。
書いてくれないと以下の若江の紹介で
終わってしまいます。



名前 若江 亮平
ベスト 
1500m 4'09"97
5000m 15'23"70
10000m 30'44"16
3000mSC 9'50"18
10000mW 49'19"63
ミスド 10個
B3 農学部なんとかコース
バイト ミスギヤっていうスーパー

昨年派手に覚醒したオールラウンダー
書くほどの欠点はないけど、
そのためか先輩をよくいじめる
日向坂のファン。おひさま?かなんか。
ユニゾンエアーにどハマり中。
趣味はカメラと旅行とギターとFX、
それから小説を書くこと。
P長に次ぐ交通事故犯罪者で
無免許ながら大型バスを轢いた
という伝説を打ち立てた。
尚、賠償金は親が払って
本人はそれがいかほどかを
教えてもらってないので
毎晩うなされるらしい。





一緒にダイエット頑張ろうね!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.