神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/04/01(水) 高度教養の抽選落ちたから後期も授業あるし

新年度1発目の日記こんな僕でいいんでしょうかなんて謙虚なことは言えません
むしろ俺しかおらんやん


こんにちは、まついです
皆さんいかがお過ごしでしょうか
まあ練習日誌見てる感じ大体の人は練習できてそうなんで良かったです
また部活の禁止期間延長されましたがもはやそんなのはどうでもいいです

新年度初めてって事で今シーズンの目標と意気込みでも書きましょうかね

タイム編
1500m 3’57
5000m 14’45
10000m 30’40

順位編
関西インカレ入賞
丹後駅伝入賞
丹後駅伝区間7位以内

まあこんなもんですかね
特に陸上するのも最後の年ってことで今年は結果にとことん拘っていきたいと思います
部の運営についても関カレ終わってからは3回生にバトンタッチってことなんで、自分が貢献できるのは記録の面かなって思うんでこの目標しっかり達成したいと思います

目標を立てるってのも難しいもので簡単すぎるのもダメやし遠すぎるのもダメやと思います
しっかり自分を分析して届きそうやけど遠いってのを目標にするのが一番良いかなって個人的に思います
ただ、これは自分の中で考えるものであって、周りの人にこれは無理やろとか言われて変えるものではありません
大学の陸上に限らず人の目標に無理やろとかケチつけてくる人は一定数周りにいると思います
そんなことは言わせておけばよくて、自分がその目標を達成出来ると信じていれば届くはずです 
まあでも、ただ信じるだけでなくそれに見合った努力は必要ですけど

とりあえず終わったときに満足して陸上引退できるような結果を残したいと思います


今シーズンの意気込みでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.