神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/07(土) あと数週間でOB様に昇格するらしい
全然実感ないですが、


こんにちは、宮本です。


もしかしてこれが最後の日記?


だったら最後に4年間ありがとうございました的なことを書くべきかと思ったけど、3月が残り24日あるのでもう絶対に当たらないとは言い切れないですね。


こんな微妙なタイミングで当ててきた根本及びそうなるように仕向けてきた松井は罪です。


まあ、普通に書きます。




最近の話題はやっぱりコロナウイルスですね。


つい1ヶ月前まではこんな大ごとになるとは思ってませんでした。


2月下旬くらいから各地のマラソン大会や記録会がどんどん中止になっていったので、最後に地元のマラソンでベスト出して終われた僕はとても幸運だと思います。


ここ1年くらいは加古川マラソンで2連続で死にかけたり、3回も捻挫したり、○かえに原付ぶっ壊されたり、5000mの自己ワースト更新したりと不運の連続でしたが、最後の最後で陸上の神が僕に味方してくれました。感謝感謝!




学校からの命令で集まって練習はできていないみたいですがみんなの頑張りはガーミンコネクトで見てます。一緒に練習できなくても練習内容を共有できるのはいいですね。


どうやらせっかちな太至と細見は記録会まで待ちきれずに練習で自己ベスト出してるらしいですが、笑


そんな彼らのためにも早く記録会を開催して欲しいところです。



ガーミンといえば最近の機種はピッチや心拍数だけでなくトレーニング効果とかパフォーマンスコンディションなんてのも見れるみたいです。すごい!(小並感) 僕は後半の2つが何なのかよく分かっていませんが、


最近の長距離界の好記録祭りには腕時計の進化によって練習の質が向上したり、自分の走りの分析がしやすくなったことも影響しているのかもしれないですね。


わ○えに安物扱いされてる僕のガーミンでさえいろんな情報を知ることができるので高くても買う価値はあると思います。


まあ何が言いたいかというと、しんちゃんはいつまでも渋ってないでガーミン買っちゃえよってことです。





最後に最近のランニング事情でも書いときます。


この前15日ぶりくらいに走りました。


今まで通りキロ5切るくらいで走り始めましたが、10分くらい経過したところで「このペースで走り続けたら人体に悪影響を及ぼしてしまう。手遅れになる前に帰らな!」と思ったので20分くらいで帰宅しました。


つい1ヶ月前までこんなことを日常的に行なっていたなんて信じられません。


もう聞き飽きてるかと思いますが、思う存分走れるのは今だけなので現役のみんなは後悔しないように今のうちに走りまくってください!引退したら身に染みてわかるよ。


逆境から解放されたときのみんなの底力期待してます!!
ベストいっぱい出してください!!



結局最後っぽい内容になってしまったのでもう日記当てないでください笑


4年間ありがとうございました!!


明日は現役時代一緒に記録会出る度に僕を脅かし続けてきた大仁田です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.