神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/29(日) 春休みもあと少し
こんばんは、神戸空港まで引き連れた3です笑

ヒコーキ飛んでなかったけどかっこよかったです!

そんな私は毎日バイトがあるわけでもなく、ひまな生活を送っております。

そこで久々に編み物を始めました。

マフラーとかそういうやつじゃなくて、ちっちゃいぬいぐるみみたいなやつ作ってます。

毎日量産してるので、溢れかえってきています笑

今日はウサギができそうです。
昨日はヒヨコとクマができました。

かわいくできたので満足です笑

でもこれ姿勢ずっと変えず、寝っ転がったまんま一日中編んでたりするので、腰とか肩とか痛くなって次の日全然走れなかったりしました。大反省

ちょっとずつ動くのって大事なんですね笑


陸上の話しようと思いましたが、試合もなく、特にないです笑

ぼちぼち走っています。

一時期よりは調子落ちてるような気はしますが、焦らずぼちぼちやっていきたいなーって思ってます。

早く部活始まってほしいです!

みんなに会いたいです!

でもみんな授業延期したらしいですけど、私たちは6日からです!わーん!まだ会われへんやんか!

辛いですけど90分授業なんで頑張ります。


この日記書いてる間にTwitterで関西女子駅伝の紹介してくれました!嬉しい!

女子部員はいってくださーい!笑


終わります!

明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.