神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/26(木) 3月26日
晴れ 東南東の風

7:30
アラームで目が覚める。アラームを止めて二度寝する。

8:30
起床。着替える。歯磨く。顔洗う。部屋を適当に掃除する。ゴミの日なのでゴミを出す。洗濯機回す。

9:30
本日の練習。自宅と発達を行ったり来たりする。

11:00
シャワーを浴びる。部屋でダラダラする。モンスターを狩る。「逆鱗」が全然出なくてイライラする。

12:00
高校の友人達に会う。インドカレーを食べる。

13:30
友人達と散歩する。

15:00
カラオケに行く。

16:00
まだまだ歌う。

17:00
ひたすら歌う。

18:00
ちょっと疲れてきたけど、それでも歌う。

19:00
喉が痛いしみんな高音出なくなってきたけど、気合いで歌う。

20:00
カラオケ出る。また散歩する。晩ご飯何食べるかで揉める。

21:00
「僕のフライパン」に行く。

22:30
それじゃあ、まぁ、今日はこの辺で。解散する。一人で散歩する。

23:30
帰宅。お風呂はいる。今日日記やん…。日記書く。


はいどうも三宅です。

ちょっともうほんとに書くことなさ過ぎて今日の出来事を羅列しただけです。


ちょろっと前述しましたが、今日は坂走りました。

自宅〜発達の信号 ×5です。

坂ダッシュって感じではなくて、ちょっと長めの坂をいつものジョグより早めのペースで登りました。

岡田のジョグぐらいのイメージです。

最近は脚を労ってずっとジョグだったのですが、さすがに飽きてきたしなんか違うことしたいしで思いついたのがこれでした。

脚は大丈夫そうだし、もうそろそろペース走とかインターバルとかやってもいいんじゃないかとは思っていますが、今までのことがあるので逆に日和ってしまっています。

なんかこう、怪我が完全に治って走り始めれるきっかけみたいなのがあればいいんですけどね。


そういえば授業開始が延期になりましたね。
部活も延期になってしまうんでしょうか…。
勘弁してくれ。


じゃあもう今日はカラオケで疲れて眠たいのでこれで終わりです。


明日は新生活頑張ってる荒堀にしようと思います。
今から当てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.