神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/19(木) タピオカ星人
タイトルは、学童で子どもたちにやってーって言われた役です。

どんな声を発するのか、どんな動きをするのかはご想像におまかせします。

恥ずかし気もなく、全力でやってました。笑

まぁ三宅が子どもたち主催のファッションショーで決め顔でポーズ決めていたやつには敵いませんが。

おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。

3/15で部活動自粛が終わり!と思ってて3月後半バイトそんなに入れてなかったので、お暇が多いです。

そんなバイトも、最近きつい言い方する客に会うことが増えてきました(´ー`)

商品スキャンしすぎて消そうとした瞬間にガミガミ言ってきたり、関係ないイライラを自分に当たり散らしてきたり。

「失敗カバーしようとしてるんや。客は神様ちゃうぞ(`Д´)」と心の中で叫んでます。

こっちまでイライラしてストレスたまります。

イライラで思いついたんですけど、TVで「スカッとジャパン」あるじゃないですか。

ムカッときたことが最後スッキリするみたいな番組。

自分は全然スッキリしないです。

逆にイライラ溜まります。

内容が弱いのか、自分が当事者じゃないからなのか、誰か共感してくれますかー(;_;)

やっぱりストレス発散は体を動かす、つまり走るに越したことないです。

逆に言えば、イライラが走る原動力みたいな。笑 

なんか不純。

楽しく走れればそれがいいですね。



春休みの生活の話に戻りましょう。

朝起きて朝ご飯食べたら、寝る。起きて走って寝る。昼食べてバイトして帰ってきてちょっと寝る。晩食べて風呂入って寝る。

部屋にベッドがあったから。

暇さえあれば、寝てます。笑

自分は結構どこでも寝れる人なので、睡眠欲が強いんでしょうね。

元々走るの好きが講じて陸上好きになった身ですが、今は自主練で走ってて楽しい気分に任せてジョグしてました。

一昨日久しぶりにポイント練したらスピードがガックリ落ちてて、距離練だけじゃだめだなと改めて気づきました(いや、遅すぎ)

王子は遠いから名谷に周回コースのある公園をジョグ中に発見したので利用してみようと思います。

こういう時公園に周回コースあるのは強い! 

さすが名谷!



生産性のない春休み送ってるので、内容が乏しいです。ごめんなさいm(_ _;)m



今までCAPギリギリで単位取得頑張った分、4月から週4コマくらい!

余裕ができそうなので、暗黒の春休みでできなかった分みんなと遊びたい。笑



そういえば岡山大学が授業開始繰り下げたみたいですね。神大はどうするんやろう。
それが心配。

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.