神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/15(日) 次週、最終回…!!
いやー、「テセウスの船」おもしろいなー。

主人公達ハメられすぎやろー。

真犯人誰なんやろなー。

校長先生かなー。違うかなー。

なんで次回予告に娘が怪しげに写ったんかなー。若江さんもビックリしてたなー。

全ての謎が明らかになるんかー。そうかー。

ハッピーエンドならいいねんけどなー。

これは来週も観るしかないなー。


若江さん家で。


どうも、久しぶりに連続ドラマにハマった三宅です。

「35歳の高校生」以来です。当時中一とかです。

確かカースト制度がある高校の「1軍、2軍」やら「イジメ」やらのドラマで、あの頃はそれ観て(うわぁー、高校って怖いなー。)とか思ってましたが、結局それらとは無縁のまま気づいたら高校生終わってました。

あと「理想の息子」も覚えてます。

こっちはヤンキー高校のドラマです。

マザコンコアラパンチ☆


まぁドラマの話はさておき、

部活がなくなって半月が経とうとしていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

僕はというと、調子に乗ってバイト入れすぎたせいで神戸に縛りつけられています。

友達はほとんど帰省しているみたいで遊び相手がおりません。

この前短長の前田君の家に遊びに行ったら、会った5分後に颯爽と滋賀に帰っていきました。

仕方なく暇なときは一人でモンスターのハンターしてます。

いやぁ…捗る…捗る……。

なにこの春休み。

空しいよ。想像してたのと違うよ。

荒堀早よこっち来い。


そんな三宅の陸上事情ですが、最近ようやく合宿のときから自身に課していた絶対安静期間が終わり、徐々〜に地味〜に走り始めています。

まだ30分ジョグ朝晩とかですけどね。

もう治ったり痛めたり繰り返すのにはさすがに懲りたし全然楽しくないので、ゆっくりゆっくり走っていくことにします。



今日は終わりでーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.