神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/12(木) 東京特許許可局
こんにちは平井です


4年生のたんということでみんな真面目なこと書いてますけど僕はまだ競技辞めるわけじゃないので真面目なこと書きにくいです


この前テレビでやってたんですけど音声入力だと入力が早いって聞いてたので僕も音声入力でやってみることにしました

改行の仕方だけわからないので その自分で改行入れてますけどその他はもうめんどくさいのでそのまま投稿しようと思います


これすごいですねほとんど神田ところもちゃんと修正して入れてくれててすごいです



でも普段自分で日記で書くようなしゃべり方で喋らないので何か喋ってるのが恥ずかしいです



あと家族に聞かれるのが恥ずかしいので布団かぶりながらやってるのですげー目が悪くなりそうです


ただこれだけの量書くのにほとんど1分ぐらいで行けてるので 音声入力おすすめです




一応近況報告をしますと3月あたまぐらいから少し研究室が楽になりましてちょくちょく走っていました


大体 K 4で十キロぐらいは走れるようになったんですけれど 軽く貧血になりました



高校の時は定期的に気がしてたのでそれで練習を休んでたんですけれど 大学に入ってから絶対汚したくないと思って筋トレやストレッチを重点的にやったところ 怪我はしなくなったんですが内臓であったり貧血にが悪くなるようになりました


あ今のは音声入力がミスったんじゃなくて僕が噛みましたはい



定期的に怪我した方がいい施設ある気もしますが 大学入って大きい怪我をしてないというのは結構自分の中では プラスに捉えています



特に信頼性は怪我人かなり多い気がするので 筋トレストレッチでかなり防げるものだと思うのでよく考えて練習してください




皆さん今コロナのせいで部活動停止ということで大変だと思いますが 一人で練習するのも結構悪くないとは思います


僕は一人で練習するの割と好きです


いやだがどう思ってるかは分からないですが 完全に自分に合わせたメニューを組めるからです


もう大体みんな陸上10年ぐらい続けているので 自分が調子良かった時にやっていたメニューとかを参考に 何が自分にとって良い練習かっていうのはある程度わかってきていると思います



この一人での練習期間中にかなり他の人と差がつくと思うので よく考えて頑張ってください




あと音楽聞きながら練習できるのもいいですね


音楽聴けるガーミンと Spotify の組み合わせが最強です




何やるか迷ったら個人的には距離走してみるのがおすすめです


普段の新台の練習ではあまりやらない25 K とか走ってみるのもいいと思います



時間はあると思うので


後インターバルとかをその辺でやるのが結構敷居高いかもしれないです


近くに公園とか良いコースがある人はいいですけれど そうじゃない人は ポイント蓮の敷居がかなり高くなっていると思います


なので チョリソーとか 坂ダッシュが おすすめです 


今日はこんなところで では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.