神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/03/10(火) 夢じゃない夢!
お久しぶりです、甲斐です。

部活ない中で貴重な共有媒体のロング日記、引退した4回生が続いてしまってすみません。



卒業する頃には4年間の全てを肯定できるものだと思っていましたが、そんなに甘くなかったです!



成長したな!と思える部分もあるけど、傲慢な人間なっちゃったなあと思う部分もあります… 自分の甘さ故の後悔もあります。



最高の4年間だった〜!みたいな気持ちにはなれませんでしたが、このモヤモヤがなかったら今以上に他人に対して鈍感だったかなとも思うので、まあいっかと落ち着きました。
これまで以上に色んな感情を持てたので、悪い4年間ではなかったです!



現役の皆さんは、悩む事やしんどい事の方が多いのかもしれませんが、それすらなんというか、すごく眩しいです。


引退して思った事なのですが、どれだけ自由で楽しい生活を手に入れても、やっぱり部活してた時ほどの輝きみたいなものは無いです。
心強い人たちが周りにいて、頑張りたいと思い続けられる環境であった事が幸せだったなと今になって思います。


なのでどんな状況であっても、陸上競技ができる時間を出来るだけめいっぱい楽しんでくださいね〜



こんな4年間でしたが、生まれ変わっても陸上したい!と思うほど、何にも変え難い貴重な時間でした。

4年間、ありがとうございました!




明日はロング4回のエース


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.