神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/09(日) はやく春休み来てくれ
第58回愛媛マラソンの結果です。

フルマラソン
宮本さん 2:41'06 自己新

無事完走さらには自己ベスト更新おめでとうございます。

最近部活で姿を見ることがなかったので心配していましたが、しっかり練習積んでたみたいですね。

マラソン終わったんではやく部活来てください。



こんばんは、待ちに待った春休みなのにレポートに追われている若江です。

日曜はバイトもあるしレポートもあるから別の人に頼んでくれと心からお願いしたのに、オタッキーデュエリストに無理やり書かされました。

恩を仇で返すとはまさにこのことです。


はい、ということでパパっと書いてレポートに移ります。


長らく続いていた左すねのケガがもうまもなく完治しようとしています。

この前は30分ジョグしても次の日に痛みがなかったです。

ウォークもできるぐらいには治ってるのでポイント練はウォークのインターバルとかでまかなってます。

ケガして走れないときでもウォークでは結構追い込めたりするのでウォーク専門でよかったなって思います。

ケガも治りそうでポイント練も結構できてて今は久々にいい感じです。


ただ、昨日のウォーク練習のときにガッツリ足くじいたのがなかなか痛いです。

走るのは大丈夫そうなんですけどウォークはできなくなりました。

はやく走りに移れってことなんですかね。

これからは無理せず走っていこうと思います。

以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.