神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/28(金) 東京マラソン大穴は村山謙太
実習しんどすぎてIQ3くらいに退行しています…
土日に書くのでご容赦ください


どうせ見てると思うので連絡はしないけど明日の分は矢田にお願いします

(追記:2020/03/01)
長い実習から一時的に解放されて土日は一生寝てました。特にこの2か月は地獄のようなしんどさでした。
大学の実習は見知った先生や同級生がいる場で、学生はちょこちょこっと臨床に触れて講義聴いて終わりなので振り返ると余裕でした。
外実習は全然知らんとこに一人で行くので完全にアウェーで気が休まることがなかったです。あと市中病院はナースの年齢層が高めで癒しもなかったです笑
指導医にセッティングしてもらった合コンが唯一楽しかったです。
とにかくしんどかったので記憶も曖昧です。
この一年の記憶がほとんどない、気がついたら一年経ってたって感じです。
学生生活も予定通りだとあと一年なので悔いがないようにしたいです。
運動は全然してません。何となく格闘家の体に憧れがあって、長距離選手の体が嫌に思う時期がありました。とりあえずこの一年で普通の人の体型になろうと思って、それはなれたと思います。まぁ太っただけみたいなものですが。
一度普通を経由しないと別のルートには行けないのではと考えました。
ブースターからシャワーズになるにはイーブイに一回戻らなあかんみたいな理論です。今イーブイ状態やと思ってます。
勉強と並行して筋トレします。
タイムという明確な基準がある陸上ですら頑張れない自分が自己満の筋トレを頑張れるの不安ですが。
みんなも色々あると思うけどそれぞれの目標に向けて頑張りましょう。長距離選手は免疫弱くなりやすいので感染症には気をつけて。

あとごめん、追いコンには行けません。
いま、シンガポールにいます。
この国を南北に縦断する地下鉄を僕は作っています。
本当は、あの頃が恋しいけれど......。
でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。
僕の作るこの地下鉄も、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.