神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/26(水) パスワード覚えてた奇跡
こんばんは。お久しぶりです。初めまして。佐々木です。
知らない人は女子ってことだけわかってくれてたら良いです。
まさか再びロング日記書く日が来るとは思いませんでした。
岡野さんじゃなくてごめんなさい。
昨日の朝くまモンに当てられたときから頭の片隅で何書くか考えていたんですけど何も思いつきませんね。困った。



合宿はどうですか?(唐突)
今何日目なのか分かりませんが、中日あたりですかね。
走れてる人も走れてない人も悔いのないようにやりきってください。
私は引退してからほぼ走ってないのでもう走れません。
引退したらこんなもんです(人による)
ガチで走れるのは今のうちです。
遠方に行ってまで人と練習するのなんて今しかできません。しようと思えばできると思うけど。
だからこそ後悔のないように頑張ってください。



そういえば、ずっと発達にいるのに陸上部の人と全然会いません。
なぜか若江とは偶然バッタリ出会うことが2回ほどあったんですけどね。
覚えててくれて挨拶もしてくれておばちゃん嬉しいよ。
まっぴーは調査協力してくれたから会ったね。ありがとう。
あと田上くんがA棟の階段を降りていくところを一回だけ見かけました。あれはきっと田上くん。
あとは帰り道、かみおさしているロング男子に追い抜かされたこともありました。
会ってはいないけど見かけてはいますね笑
グラウンド眺めて陸上部の人がいるだけで嬉しくなるので、これからも勝手に見かけては勝手に応援しています。



近況報告としては、一番大きな出来事は某J事務所のキラキラ王道アイドルグループにハマってしまったことですかね。課金が止まりません。大変。なのでニートで有名(?)な私もさすがにバイト始めました。半分嘘です、勉強のために始めました。えらい。

ここまで書いてみたけど案の定どうでもよかったのでこのへんでやめときます。


この時間はみんな爆睡中かな?(23時33分)
更新遅くなってごめんなさい。
明日に備えてよく寝てください。
これからもみんなの活躍を期待しています!

明日はのむちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.