神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/25(火) この書き方楽だから真似していいよ
・おはこんにちばんは、井上です。桂から67回生リレー回ってきました。皆さん今頃鹿児島でのんびりほのぼのライフを楽しんでいるところでしょうか?


・1回生のために少し自己紹介すると、根本の前の主務で、たがみの高校の先輩で、ずっと怪我してた人です。どもども。

・怪我といえば大学時代右足首を痛めてて、特に最後の1年はずっと痛く引退してからも走ってませんでした。最近少し走る機会があって1年ぶりにまた走ったらまだ右足首痛かったです。怪我というか呪いなのでは?


・というわけで現役のみなさんは春合宿らしいですね。いいなー鹿児島。

・僕らの世代は春合宿はずっと沖縄でした。ご飯も美味しいし景色綺麗だし暖かいしサイコーでしたが3年連続となると少し飽きましたね、1度くらい他のところに行ってみたかったなー。

・でも他の場所に合宿地変えたら競技場とかホテルとか新しく手配するのダルいからもう沖縄でええやんって提案したの僕だった気がします。手間は掛けたくない派。


・合宿で心配なのはコロナウィルスですね。濃厚接触(また岩佐ニヤニヤしてる…)ってどこまでが濃厚接触なんですかね。というか"濃厚"ってなんかもっと別の言葉なかったんですかね。"芳醇"?なんか違うな… "濃密"?しっくりこないな… "こってり"?美味しそうやな…

・こってり接触でいいでしょ。みなさんこってり接触し過ぎないようにねー。


・冬シーズンすごいいい記録出てる人いましたね。ゆかりちゃんとか若江とかたがみとか松井とか。岡田くんもすごいねー。顔も知らんけども。

・靴の進歩の影響もあるかもしれませんがみんなの努力の賜物だと思うのでこれからもがんばってください応援してます。関カレ期待してます。


・昨日の日記にもありましたがマジでSwitch持ってないのにマリオカートのソフトだけ持ってます。意味がわかりません。Switch持ってる人じゃんけんしましょう。僕が勝ったらそのSwitch貰いますね。負けたらしゃーなしマリオカート渡すんで。はよじゃんけんしよーや、なぁ、おい ちょ待てや逃げんな

・あと自宅にテレビが2台あります。これも意味がわかりません。テレビとSwitchで誰かトレードしませんか?



・最近の僕の話題ですが、付き合って3ヶ月目くらいの5歳上の彼女から結婚考えよって突然言われて、いやーまだあんまり考えられへんわって言ったら振られました。人生難しいですね。

・まぁ逆にズルズルいくよりお互いにとっていいんじゃないかな、知らんけど。

・彼女の誕生日プレゼントにめっちゃ高いピアス買ったけど。プレゼント渡した10日後に振られたけど。

・こうなったらこのマリオカートもプレゼントしてやろうかな、あの子もたぶんSwitch持ってないけど。

・まさかマリオカートもSwitchを持っていない男女の間を飛び交うことになるとは思ってもみなかったでしょう。

・ここで自分の結婚観について10行くらい書いてましたがここは神大陸上部のロングの練習日記であることをふと思い出して全削除しました。


・一切運動してないOBに日記書かせんな!書くことあらへんわ!次書かせたら俺の恋愛観と結婚観を5000文字くらいで埋めつくしてやるからな、覚悟しろ

・よく考えたらこの日記回してきたの桂でした。あいつが俺にマリオカート買わせたのが全ての原因です。



・そういえば年末の富士山女子駅伝の応援に行こうとしたのに行けなかったことを思い出しました。

・前日の22時くらいにあさかちゃんに現地観戦行きましょって言われて、その時泥酔していたので何も考えずに返事をして朝7時前発の新幹線のチケットを買いました。


・次の日起きると9時半でした。清々しいほどの寝坊。6680円をJR東海に投げ銭しました。

・逆になんであんなに酔ってたのに次の日朝早く起きれると思ったんでしょうかね。ふしぎだねー

・というわけで朝起こしてくれる彼女を大募集しています。


・つかれたのでおわります。この流れでいくと次はあの人かなー!

・って言いつつ合宿名物岡野さんに当てようと思ってましたがさすがに岡野さんを知ってる世代が減ったので同期の誰かに当てる…はず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.