神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/21(金) 健康第一
今年は例年よりも手洗いをしまくってます


おかげで指先がカサカサになります


ハンドクリームが追いつきません


こんばんは、岡下です


人知れず、ソワソワしています


なぜかと言うと


合宿とGSPが立て続いているからです


大人しく合宿を早く切り上げればよかったんですけど


夏合宿に行けなかった寂しさから


粘ってしまいました


パッキングが終わりません!


何持っていったらいいでしょうか


おすすめ商品があれば教えてください


急に変わりますが、最近は走れ始めました!


11月末くらいからどんどん調子落ちていって、1月には落ちるとこまで落ちました

最初は気持ちの問題やと思って、また練習頑張ろって感じでやってました

でも流石に酷すぎるってなって、思い切って病院に行ってみました

そこでめっちゃ貧血だったということが分かりました

貧血なったことは、全然いい事じゃないですが、それまでなんでこんなに走れないのか分からず、気持ちも落ち込みまくってたので、貧血であっても原因が分かってほっとしました

不調の原因が全て貧血ではないかもしれないですが、しっかり治して復活したいと思います

原因が分かったことで、その対処だけじゃなくて、気持ち的にも楽になったので調子上がってます!

でもまだ不調を感じることはあるので、自分のできることを考えて、コツコツ戻していきたいと思います

ここから合宿ですが、この調子で良い5日にしたいと思います



今日はこの辺で終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.