神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/19(水) 京大合宿4日目-知らんけど-
こんにちは、平井です。

明日が、卒論の提出です。

根本から卒論のabstractのコピペでもいいから書いてくれと頼まれました。

反射的にオッケーって返しましたけど書くことないですよ。

研究データを研究室外にだすのは御法度なのでやりませんが、陸上部の皆がどんな研究してるかは興味あります。

ちなみに明日で開放されるかというとそんな訳はなく卒論発表の準備とか卒論の修正とかあるのであとちょっとやから頑張ろうっていう気になかなかなりません。


ハーフでいうと5km地点を走ってる感じです(無理やり陸上につなげたけど自分でもよくわからない)


ハーフで思い出しましたが丸亀走ってきました。

練習でキロ4くらいでしか走れてなかったので走れないのはわかってましたが、一般人もおるし記念レース的な感じでゆっくり走ろうと思っていたら、タイム別でスタート時間違うのを前日に知りました。


周り70分切りの男子と早い女子しかいませんでした。地獄でした。


まぁ、15kmくらいまで東大の男子と走ってたのでそこまで地獄ではなかったですけど。


東大生と走っているときは東大しか応援されなかったのに、離れたら神戸大学も応援していただきました。やはり東大には勝てへんわーと思いながら走ってました。

あと、ずっと向かい風を感じてたのでどこが高速コースやねんとか思っていたら日本記録出ててビビりました。


こんなもんですかね。今書いてて思ったんですけど、メーリス回してないですね。

ごめんなさい。こういうのが老害だと思います。今から回す勇気はないので今回は見逃してください。すいません。






皆もうすぐ春合宿ですね。船でコロナの集団感染とかやめてくださいね。

手洗いちゃんとしてくださいぐらいしか言えませんが。



あとは合宿中はちゃんと寝てください。いつもより距離踏むと思うのでとにかく睡眠が大事だと思います。

ダメージ受ける方は無理するなと言ってもどうせ無理するのはわかってますし、本人は無理してる自覚ないと思うのでせめて回復に気をつけたらいいのではないでしょうか。


頑張ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.