神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/18(火) 京大合宿三日目 -コロナウイルスまじ卍-
こんにちは。根本です。
サブタイトルは僕の気持ちです。宮本君がうらやましい。

京大合宿お疲れ様です。
質の高い練習ができたようで、シーズンインに向けてモチベーションが上がったのではないでしょうか。

練習記録見ていて、今年は学連記録会から好記録が見れそうですね。

僕もたくさん出るのでお手柔らかにお願いします。





最近は頑張って練習に行って、今週末の地元マラソンに向けて調整しているのですが、
まさかの2年連続中止の可能性が出てきました泣


卒論発表後の楽しみとして、準備してきたのに梯子を外された気分です。

とはいえ、中止になったら諦めるしかありません。

もし中止になったら、今週の日曜日に神戸マラソンに準拠したコースジョグを誰か一緒にしましょう!!


-最近のトピック-

まずは、抜歯したこと。

今日、歯医者で前からしつこく言われてきたので、親知らずを2本抜きました。
「痛くないから大丈夫だよ〜〜」って言われたのですが、普通に痛い!!

なんなら、麻酔切れた後に痛すぎて、家から出られませんでした。

明後日が卒論発表なのに準備が進められず、やばい!

今は痛み止めが効いてきて、日記が書けるまで回復しました(卒論やれよ)



ですが、運動すると血管が膨張して痛くなるそうなので、不安です。
まあ、軽いジョグは運動に入らないと思っているので大丈夫でしょう笑






それと、マラソンに出場する選手のこと


田舎の遊びマラソン大会のなので、3位以内に入って、あわよくば友好都市派遣選手になりたいなと思っていたのですが、
出場選手に箱根出場選手が一人、10000m28分台の選手が一人、2連覇中のフルのベストが2時間17分の選手が一人と3位以内は難しそうです。

なんとか自己ベスト出して入賞したいです。(中止にならなければ)






そういえば、卒論の話ですが、最新データ(去年の8月に船で取ったやつ)まで研究がたどり着かなかったので、別のデータで研究終了しそうです。

僕の1ヶ月フランス船研究はただの異文化交流イベントになりました。

明日は、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.