神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/17(月) 京大合宿二日目
お疲れ様です

今日もたっぷり練習できましたね
慣れない環境に身を置くと普段は保ちにくい緊張感をもって練習できますね


この感覚を忘れずに春合宿も臨みましょう




どっちもいかないけどねっっ



こんにちは佐久間です

タイトルの統一感だけはあるので許して笑

まあこれを合宿と呼ぶのであればの話笑




この前の土曜日に練習に行けなかったのでしばらく部活はご無沙汰です

練習もですけどね…
(宮本にも滅ぼされそう)


寒すぎます

家から出る気になりません
走るどころの話ではありません
なんなら家でシャワー浴びるのすらためらいます




実習は最初の山場を乗り越えました

心臓血管外科はハードでした
寒いと手術増えるらしいです
(ほらだから寒いのはダメ)
でもスケールすごかったです
心臓止めて手術しますからね
血液体から抜いて戻すもんね
体温25度とかにしてるもん
ワイヤー使って骨縫うからね
縫合もめっちゃ速くて奇麗で
医者から看護師からなんでも
かんでもかっこいいのなんの
どうせならこんだけビッグに
やったほうが楽しそうだなぁ

次の麻酔科は楽(感覚麻痺)
なんたって朝7時半集合()
(ちなみに心外朝7時集合)
自分は術野の横の機械の間で
ずっとピコンピコンを聞いて
(心外では聞こえないけど)
先生はもっと忙しかったはず
ICUはイメージとは違った
テレビとかの印象だけだった
実際は時間がゆっくり流れる
そんでみんなじっくり考える
こっちはこっちで面白いかな



以上ここ2週間のダイジェスト

病院実習から興味ある分野探しに移行しつつある佐久間がお送りしました

なおすでに五里霧中





こっから実習はは多少和らぎます

たぶん

でも気は抜かずに勉強します

…時間があれば

誰か僕に時間をください

翼はいりません

やりたいことは多くはないけどそれでもそれに見合う時間が全くない

朝5時に起きて夜11時に寝ても圧倒的に足りない

ということで春休み満喫中の皆さんに釘を刺しておきます笑

時間を無駄にしないように

やるべきことはやれるときにやりましょう笑


おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.