神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/02/10(月) ヴェイパー履いたら50分くらい速くなりました。
さらには、駅伝強豪校のW大学の選手(ハーフ63分台)にも勝利することができました。一生自慢します。


こんにちは、宮本です。


昨日マラソン走ってきました!

せっかく若江が翌日に当ててくれたのでマラソンの感想書きます。


シンプルに楽しかったです。

特に15kmくらいまでは沿道の声援に応えたり子どもたちとハイタッチしてたら一瞬でした。


20km過ぎたあたりから足が重くなってきてやばいかもと思いましたが、なんだかんだ39km手前まではペース落とさずに走れました。30km過ぎてから死んできた人たちをいっぱい狩れたのも楽しかったです。


そして、みんなで大通りのど真ん中を走ったり赤信号を堂々と無視したりするのも普段できないことなので新鮮でした。


あと、加古川のときはゴールしてタオル渡された後は放ったらかしでしたが、今回はゴールしてタオルを渡された後、地元の女子中高生たち3、40人くらいにハイタッチしてもらえるご褒美付きでした。頑張って上位でゴールした甲斐があったなと思いました笑




全体的に楽しい思い出ばかりでしたが、ラスト3kmで一緒に走ってたおじさんに離されてからは生き地獄でした。何やっても前に進まなくて、心の中で100回くらい「やめたい」って思いました。応援のお陰でギリギリ耐えれました。


しかし、このラスト3kmのせいでもう一生マラソンは走らないと固く誓いました笑






そういえば、目標は2時間40分切りで総合50位以内でしたが、結果は2時間41分6秒で75位でした。


例年ならこのタイムで50位くらいのはずでした。今年はレベル高かったです泣


目標には届きませんでしたが、持てる力は出し尽くしたので悔いはありません。なんなら大満足です。これ以上は欲張らないです。


これで陸上に未練を残さないという最後の目標は無事達成できました。大学での4年間、陸上を始めてからの10年間楽しかったです。


細見や松井が「学連出ましょう!」とか「来年も一緒に記録会出ましょう!」って言ってくれてますが、嫌です笑


もう本気で走るのは無理です

これからは健康や気分転換の範囲を超えない程度でしか走らないと決めました!



最後にあと一回くらい練習行くかもしれません。


"かも"しれません。(行くとは言ってない)




みんな合宿とか頑張ってください


応援してるよ



明日は松井
来年こそは灘区昇格させてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.