神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/09(水) まだマフラーは出番なし
おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。


前回書いてから3週間弱経ってます。

人数少なくなったけど、割と回ってくるの遅い?


その3週間色々ありました。

1週目は京阪神は5000mで一応大学ベスト、奈良強化記録会10000mは自己ベストと、駅伝終わってからちょい好調が続いています。

とても良いことです。

2週目は久々週110km超えました。

が、ポイント練うまくいかず>.<

ずっと高水準を保つのもなかなか難しいなって感じです。

3週目、気づいたらもう水曜日、、、

時間経つのはや!

12月に入ってもう今年最後の試合。

ユニバーサブでの試合、思ったら今年初です。

サブ改修後の走り初めは僕がもらったんですけどね笑


今回は申し込みタイムをちょっといじって見ました。

自分が一番速くならないように、格上の選手ばかりになるようにしたら、見事予想的中しました!

組で1番遅い!

見事すぎて怖いです笑

思えば、京阪神も奈良記録会も組で一番遅い登録だったので、何か不思議な縁を感じます

1番ケツなのでどれだけ順位上げられるかチャレンジしたいと思います。


ところで話変わりますが、長距離の永遠の謎についてちょっと触れたいです。


それは、



「走ってるとき何考えてるの?」



他の人からめっちゃ聞かれます!

僕の場合、ジョグならこれから通るコース構成を考えてたり、見える景色にふけってたりいろいろです。

でもよくあります、ほんとに何も考えてなくてぼーっとしてる無の状態が。

ポイント練・レースのときは心身の余裕度で全然違ってきます。

余裕ないときは、あと残り○kmや~残り○本や~と残りベースで考えてるけど、余裕あるときは次の1kmは~次のセットは~って考えてるなぁって感じです。

エリートランナーはどんなこと考えてるんでしょうね。

そんな論文ないんかな。

次の試合ちょっと意識してみようと思います。

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.