神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/07(月) 3Qの課題も残り1つ

最近ショックなことが2点ありました。


1点目は、無くしたはずのイヤホンが新しいものを購入した翌日に出てきたこと。


2点目は、M-1グランプリの日にバイトを入れてしまったことです。


こんにちは、ささきです。


M-1の件は、なかなか萎えです。14時から22時半迄なので敗者復活すらリアルタイムで見れません。


録画をみるまで結果見てしまわないようにSNS系は極力避けて頑張ります!



さて、昨日は大体大の記録会に行ってきました。

先週の奈良で途中棄権をしてしまったので10000mのリベンジでした。やっぱり途中から腰が気になり始めましたがなんとか走りきれました。


ギリギリ32分切れて良かったです。


3′10ちょいで引っ張ってくれている人がいたので我慢して着いてこうとしてましたが7000で離れました。


ラスト200は久々にスパートらしいスパートをした感じです。


ペース落とさなヤバいって感じで途中垂れたので意外と脚は残ってた感じですかね、、


ひとまず第1段階はクリア出来たので良しとします。


全日本予選出場に向けて春の記録会でタイムもっと伸ばします!


お次は今週末の神戸市長距離記録会5000m。


どんな走りをできるか分かりませんが笑

せっかくなんで関カレAのペースでいけるのかやってみようかなと考えてます。


あと、最近県外の競技場が続いていたので、やっと走り慣れたホームスタジアムで走れるとは感無量です。


冬期は怪我しないからだをつくるために今まで避け続けてきた筋トレも頑張っていきます!

あと、腰痛予防も兼ねて姿勢も意識しないといけないです。
姿勢の意識が1番難しく感じますが、、、


僕は三日坊主がちなので、頭の中にあるトレーニングを続けて出来るのか見ものですね。


姿勢のこととかは猫背になってたらバンバン言ってください。お願いします!


それではここらへんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.