神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/05(土) 毎月3、4、5日はみたらしだんごの日!!
久々に登場しました、ミドルの園田です。

昨日京阪神ぶりに部活に行ったら書くこととなりました。ミドル日記は止ってるので私としては良いんですけど、
こんな時に本当に私で良いんですか!?日本選手権すごかったですよね!!!日本新日本新で!!!結果見てうおおお!!!って思いました!!!
、、、頭が悪くて語彙力無いのでもうやめときます。細かい感想は書きたい誰かが書きますかね。


さて昨日まで何をしていたかと言うと、まっぴーも一緒に出た京阪神のマイルのラップタイムが私だけフレッシュで走ったのにもはやミドルと名乗ることは許されないくらいに遅くてショックで寝込んでいた

というのは嘘でして、ただ何もせずぐーたら好きなことをしつつ部活続けるか考えてただけです。
ちょっとだけ風邪っぽい時もありましたが、加湿器を買って、お茶を飲みまくってたらすぐ治りました。
ペットボトルとかに水入れて突っ込んで使えるタイプの加湿器本当におすすめです!!リーズナブルかつユースフル!!これだけで朝起きた時の喉がカラカラしてイガイガする感じがなくなると思うと素晴らしいと思いました!!!!



部活続けるかなんですけども、部活を続けないを選択するとカロリーとか気にせずに何でも食べれるけど、走らないからあんまりお腹も空かないんですよね。盲点でした。

食べるものは選ばないといけないけど、空腹という調味料を入れて美味しく食べるためには部活してた方が良いですね。

ロングの皆様くらい走れれば好きなものをそこそこ食べても太らないかもしれませんが、、、。
以前3000mに出て黒歴史的タイムを残したこともあるし、冬期に長めの距離の練習とかペーランとかしてた期間もあったのに肺がいっこうに強くならなくて長距離は苦手なので、皆があんなに長く走れるなんて尊敬しかないです。

しかも800と1500も速い人多くてミドルとしては立場が脅かされてると言っても過言ではないですね、、、


今日は120分ジョグだと聞きました。ちょっとだけ同じ場所にいましたね!
ミドルのメニューは60分ジョグだったんですけど、開始1分で1人、2人×2、3人の4つに別れました。マイペースの権化なんです。
だからチラ見をさせていただきました時に、ちゃんと固まって走ってるのもすごいなーとか思ってました!!



これからも教習所とか卒論とかあるけど、行ける時は部活行こうかなと思ってます。
もちろんご飯を美味しく食べる為だけではなく!最後がマイルの400mでしかも○○秒(書きたくもない)なんて嫌すぎるので、、、。
800でベスト出せたら良いなって感じです。


ロングの4回生はゆかり以外誰か練習来るのか知りませんが、他の方もどうか仲良くして下さいませ。


面白いこととか書けなくてごめんなさい!私にしては長く書いた方なのでこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.