神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/04(金) 加湿器ほしい
研究室がすごく乾燥してます。
喉はもちろん乾燥しますが、目も乾燥します。
コンタクトを入れている私にとってはつらいです。コンタクトぱきぱきになりそう…
そのうち肌もぱきぱきになるんじゃないかって思ってます。
この前湿度計見たら25%でした。
風邪注意レベルだそうです。
加湿器の購入要検討ですね。
卓上加湿器置いて自分の周りだけでも潤したいです。

すみません。遅くなりました。仲野です。

昨日久しぶりになおりんに会ったので日記お願いしたら快く引き受けてくれました。
なおりんありがとう!

駅伝が終わってから4回生が来なくなってしまったのでさみしいです。
一気に人数減った気がします。集合の時の輪が小さいです。
たまには来てほしいな〜と思ったりしてます。

しかも私は遅で行くことが多いですが、遅の人が少ないです…
早遅の表見てびっくりしました。
早多くないですか?皆さん授業どうなっているんですか??
誰か遅で練習してください。
部活行って遅誰もいないとか悲しいので。


さて、なおりんも書いてましたが、競技を続けることについて、

最近いろんな人に聞かれますが、
正直なところ迷っています。
まだ決めてないのかよって感じですよね。

引退するとしたら関カレで引退するのが区切りとしては一番良かったと思うんですけど、
京阪神があったこともあり(それだけではないですが)
ずるずると続けて引退のタイミングを逃した感じがあります。笑

先輩で続けている方も多いですし、工夫すれば練習する時間はつくれるはずなので、部活を続けること自体は出来ると思います。
ただ、自分が中途半端にせず頑張れるかどうかの問題です。
朝から研究室行って実験して、そのあと練習頑張ろうと思えるかどうか…
早く帰ってゆっくりしたいなって思っちゃいそう…笑

部活やめたら美味しいものとか甘いものも気にせずいっぱい食べられるのも良いですよね。
こんな事したら一気に太りそうですが…笑
太るのは嫌なので部活やめてもジョグくらいはすると思います。

あとは…
これから卒論で忙しくなるとあまり練習できないことが予想されますが、
そこで一回休んでから戻すのはしんどいなと思ってしまいます。
一回落ちるとなかなか戻らないタイプなので

実際どれくらい忙しくなるのかはっきり分からないので何とも言えませんが。
もう少し考えようと思います。

1月末の試合にエントリーしたのでそこまでは部活行くつもりです。
まだまだ部活行きますね。笑

とりあえず、もう少しの間よろしくお願いします。


今日はこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.