神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/31(木) マネ○ンのワッフルがおいしすぎた2020
こんにちは!学連員をしている1年の大西奎伍と言います。初めての日記です。大晦日に僕でいいんでしょうか?笑
皆さんとは1度くらい話したことがあると思いますが、練習にも数回しか参加してないので、一応自己紹介します!


経済学部1年生で、神大陸上部では珍しい熊本県民です。出身校は熊本高校です。
甘いスイーツとカレーが大好きです。
関西に来て1番の衝撃はタイトルの通りです。
お店の前通った時のあの匂いは買わざるを得ません笑
九州に上陸してほしいな

走るのは遅いですが、とても好きです。
大学生のうちに5000mを16分台で走るのが目標です!


神大陸上部で初めて活動した時は、14kmペース走でした。3分50秒ペースについて行ったけど、5kmで離れました、、、
練習についていけるように練習を重ねたいです笑
少しずつ現役の時くらいに戻せてきているので、もっと成長していきたいです!


関西学連での活動は、10月の関西インカレの時から始めました。出発係や跳躍係、競歩係などいろいろな部署をまわりました。とてもしっかりしている先輩方にたくさん助けられました。これからたくさん学んで1人前に仕事をできるようになりたいです!
立場上声援は送れないけれど、神大の選手も密かに応援してます!!


先日のハイキングではロングの皆さんとちょっと仲良くなれて良かったです!!
楽しかったなー



数日前から帰省していて、家でぬくぬくと過ごしています。僕の家の周りはかなり田舎で、信号も車も少なく坂もなく、とても走りやすいです。寒さに負けず走りたいです。



なんか凄く平べったい文章になってしまいました笑
これからは練習にももっと参加したいなと思ってます!皆さんと仲良くなりたいです!
良いお年をお迎えくださいませ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.