神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/30(水) 雪降る大晦日前日
年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
佐々木です。OB・OGさんのターンが続いていた流れなので一応言っときます。弟のほうです。


年末年始、皆さん帰省されていてGARMINコネクトのコースを見るのが楽しくなってきました。

個人的に京都のコースを見るのが1番好きです。

マス目状やし金閣の近くとか何だか羨ましいですね。


2020年もあと25時間くらいで終わってしまうということで振り返り2020でもします!

1ヶ月毎に書いていきます。この間、荒堀さんがしてたような。


1月
センター試験ですね。受験期の中で1番緊張しました。始まる直前にトイレに行ったのに問題配られてる時にもうトイレ行きたくなりました。。恐らく走行距離は一番少ない月です


2月
勉強してました。それでも1月よりは走ってたような。卒業式次の日に2400TT×2に参加したとき、後輩全員にボコボコに負けまくりました。じゅけんこわ!


3月
大学も決まったことでモチベーションは上がってました。ジョグを基本にちょくちょく走ったりと充実はしてました。


4月
自堕落な生活となる。一回休み。


5月
人通りがあるかもしれない道を避け続け、アップダウンしか走らない。腰が痛くなる。一回休み。


6月
GARMINを手に入れる。3マス進む

人生ゲーム風なっちゃでたので方向修正入れます。


7月
確かそろそろ部活が開始されたはずです。兵庫選手権の開催も決まり、やる気は出るけど体がついて行かないって感じでした。


8月
大学初戦、結果はどうであれ試合で走れることが嬉しかったです。来年の兵庫選手権ではリベンジします!


9月
夏休みど真ん中という事で、練習に本格的に参加出来てきたかなと思います。8月序盤は授業時間の関係であんまり行けなかった気がするので。。ちょっとずつ走れてきて楽しかったです!


10月
関西インカレと駅伝選考。関西インカレも目標にしてた大会でしたが、やはり駅伝へのベクトルが大きかったように思えます。障害越えの練習も工夫していかなければと思った月。


11月
丹後駅伝からの試合ラッシュ。
上を目指したいと思える経験がいっぱい出来ました。丹後駅伝は勿論のこと、自分が途中棄権する事になった奈良長距離記録会では皆さんの走りをいつもより見て、速くなりたいと強く思えました。高校のチームメイトが好記録連発したのも大きかったです。


12月
さすがに疲れが出てきて、最後の記録会はキレが無かったです。あと、体を鍛えることも中途半端になってしまってて2020はこれが心残りです。三日坊主の自分から早く脱却したい!


長々と僕の1年振り返りましたすみません!

まとめると!
思ったような1年にはなりませんでしたが(世の中の殆どの人がそうな気がしますが笑)記録が出てる人も沢山いるので、思考停止せず頑張りたいです!


まとまったかは知りませんがこの辺で終わりしておこうかなと思います。

それでは皆さん2020年はありがとうございました。来年以降もどうぞよろしくお願いします。

2021まで残り1日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.