神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/03(木) 変身!
今日は髪を切りに行きました。10ヶ月ぶりでした。

私は2月に髪を染めてから1度も染め直してませんでした。

コロナ自粛期間は、怖いからやめとこって思って自粛してました。

自粛期間が開けてからはただのサボりです。

最近は耳の辺りで黒と茶色の境目がハッキリしてました。

だらしないなと思ってました。でも禰豆子的な感じもあったのでそのままにしてました(嘘)

でも今日ついに!1色にしました!

プリンが進化した地毛の部分は染めないでほしいです。という私のわがままを聞いてくださって、明るいところだけ染めて地毛に合わせてくれました!

素晴らしい美容師さんでした。

いつも話しかけられないと話しませんが、今日は自分から話をするくらいに嬉しくなりました。

てことで、

京阪神は3000m走りました。

とにかく2位で帰ってきたいと思って走りました。が、ラスト2周でドキドキの展開を作りました。
一気に離された瞬間、うわぁって思いましたが、50mくらい走って、いけると思いました。
結果的にそこからは思った通りできました。でももし相手がもっと力があってあのペースで走り切ってたら追いつけなかったと思うので、結果良かったってだけでした。

土曜日は5000m走りました。

終始1人だけのレースというかんじでした。そうなると思っていました。

最初の1000mは余裕があるペースで入りました。ただ、すごく頑張ってる感ありました。

2000m通過で予想以上にしんどく感じるしペースが落ちてて焦りました。

3000mはただペースが落ちないように体を動かしました。でも落ちました。

4000mはとにかく耐えようとしてました。でも落ちました。このペースダウンはかなり自覚がありました。

ラスト1000mはペースアップしようという気持ちとここでペースアップしたら最後まで走れるのかなという不安との葛藤で無駄な動きが多かったです。結局上がったけどラスト1周が速かっただけでした。

長居で5000m走ったときよりは調子が悪いというのは分かってました。京阪神前の2週間ちょっと走りすぎました。

でも今回のレースは気持ちが甘かったです。初めの100mだけなぜか高校生が速くて、これ1000mくらいまでいい感じでいってくれるんちゃう?ついて行けばいいんちゃう?ラッキー。とか思ってました。その次の100mで急減速したときも、あ、、とか思ってました。

自分一人で押していくって心構えてたつもりでできてなかったです。反省。

次の記録会では調子上げて臨めるように調整の仕方考えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.