神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/27(日) ゴールデンタイムにババ抜きするだけでOKな嵐すげえ
あけましておめでとうございます。
ワンランク上の老害
新65回の成瀬です。


簡単に自己紹介をしないとお前誰やねん!
が否めないので、何か皆さんに自己を紹介する情報があるか
と考えたのですが、歳が離れ過ぎて、何もない、、、

もし自分が事件でも起こしたら、
同報道されるのかな〜と考えると、
26歳 西宮市在住 男性 会社員 既婚
やはり、まるで情報がなかったので気合で紹介します。

平井と佐久間が1年生の時の4年生で、
脚の速い◯岡くんの同期です。
あと小坂さんと延命くんの高校の先輩です。


ここまで自己紹介


ここからの日記構成は
@4年生以上の人お疲れ様でした。
A下級生の人への応援
B僕の現況
C明日はバトンタッチ
でお送りします。


@
駅伝、本当にお疲れ様でした。
僕が在学していた時からそうでしたけど、
4年生と平井佐久間は本当にしっかりしています。
だからこそめちゃくちゃ結果に悔しかったと思いますが、
やり切った感があるならそれが1番!
そんな言葉は何の慰めにもならんわ!
という場合は、
ご飯でも何でも奢るので許してください。
お金で解決します(笑)


A
まだまだ学生陸上がある皆さんは、
残りの学生期間に焦らずに楽しんでください。
上に書いたように皆さんの先輩はすごくしっかりしてるので、
がんがん聞いて使っちゃいましょう。
あと学生の残り時間に焦って、慌てて怪我したりするのが勿体無いです。
極論、陸上なんていつでもできますし、
結局は1日1日を大切にするしかできないので、
毎日出来ることを大切にしてください。
ほら、あの根本さんや坂元さんを見てみろ!(笑)


B
これは余談です!スクロール推奨!
社会人になるのが不安な人がいたらこれでも読んで安心してください。
こんな人でも社会人できます。

12月25日
会社携帯なくしました。上司に謝りましたが、
半分くらいは自分の携帯じゃなくて良かったと思ってました???
上司に謝るので時間が遅くなり、
嫁瀬に買って帰る約束をしていたケーキ屋さんが閉まる時間ギリギリになり、
三宮駅からダッシュした結果、歩道橋の上で転びました。
膝、小指から流血しながらケーキ屋さんに到着しましたが、ケーキ屋さんはクリスマスだけ営業時間延長してたので余裕で買えました。
これがあれですね厄日というやつですね。
そんな人間でももうすぐ社会人3年目、、、(笑)


C
じゃあ次は先日一緒にご飯食べに行き、
帰り際に僕が
「たいして内容のある話なかったけど、これで満足???」
と聞いたら、
「僕は会えただけで満足ですよ」
とクッソさわやかな返答で、成瀬先輩の心を鷲掴みにした、
う◯ちが大好きな後輩です。
(年末にOBの連続はアレなので、適度なタイミングで現役生に返して〜(笑))


皆さん、良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.