神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2020/12/26(土) 他パートの現役並みに日記書いてるのでは
鬼滅の広告には一切関わってないです…

こんにちは、甲斐です。
平井と佐久間の同期で、佐々木くんのお姉さんの手下です。

根本さんは仕事終わったら飲みの誘いを断って十数キロを走って帰宅するそうです。
会社で変人呼ばわりされてるんじゃないかなと心配しています。


先月の丹後はTwitter等でほぼリアルタイムで追っておりました!
起きたら佐久間が凄くて感激しました。一回生も強いのね。
そこらへんのロング日記はちらっと読ませて頂きまして、薄い感想で申し訳ないですが、みんな頑張ってんねんなぁ!と思いました。


これも薄くて申し訳ないですが、まっぴーとみゅうちゃんの最近の記録見てはやいなあ!って思いました。
お二人ももう幹部なんですね。
ゆかりちゃんは相変わらず練習しまくってそうですね笑
年老いた私には、ストレスちゃんと発散するんやで!!ということくらいしか言えませんね。


皆んな、ストレスちゃんと発散するんやで!

引き続き皆さんの結果をこっそり見るのを楽しみにしています。



私は社用スマホのパスコードを
陸上してた時に目標としてて達成できなかった記録にしています。
4年間頑張った!と思うことができなかったので、卒業して兵庫を出る時結構モヤモヤしていました。
ですが、毎日スマホ開くたびその数字思い出して、今度こそがんばらなって思えるのは悪くないです。
メンタル的な部分でも陸上してて良かったと思うことが多いです。


部活してたらやるせない事も度々あるかと思いますが、生きていく上では全部大事な経験だと思いますので、できるだけ楽しく、できればやり切ったと思えるよう頑張ってくださいね!




今度こそロング日記書くの最後にしますね!
良いお年をお迎えください。


ちょうど連絡をとっていたので
明日はもうワンランク上の老害(すみません)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.